この夜の向こうにあるのは あのカントリーロード 毎日はシミュレーション 僕らは気付かないといけない

a33com2017-04-22リ ・一・リ<かんとりーろーど


さて

いつの間にやら土曜日です

一週間早いね

℃-uteコン大阪からもう2週間だよ


いやぁ
こりゃぁあっという間に6月12日だな


いや
意外とそこまでは長いんだけどね


そんな土曜日ですが

なんかちょっとぶっちゃけお金がないので
一銭も使わないために一歩も外に出ませんでしたw

ですからまぁ
日記に書くようなことも特にないんですけれど


あぁ
そうね

昨日ですけど

カントリー・ガールズのライブツアー熊本のチケが届きました

昼:200番台
夜:80番台

はい
なんとなくいつもの感じですね

200が100くらいで
80が50くらいならまだよかったかなってカンジですけどね


ゆーても
3日℃-ute福岡
20日からはBuono!ガラミの遠征3日半

資金面ヤバイねーw

ってことですから

カントリーはもう入るだけですね
写真1枚も買えないわ

もう会場まで歩いていこうかなww

でも
飯とか外食しちゃうしねーー

あぁ
頭痛い(´Д`)ハァ…