勇気ってあと何度振り絞れば しあわせになれるか教えてほしい

a33com2020-02-17はい

ということで

2月15・16日の2日間

ハロコン参加ということで福岡まで行って来いしてきました


15日は夜1公演(side B)
16日は昼夜で(side B/side A)

ということで
都合side Bだけ2回見ることになってしまいましたけれど

15日はファミ席でまったり見て
16日は一般席でってことにしたので
まぁまぁ不都合とかはなかったです



感想ですけど

まぁ
ハロコンだな」って当たり前の感想が一番なんですけど
とりあえずやっぱ全グループ食い足りない感があるのがいつも通りですね

とはいえ
ここ最近のハロコンはこぶしが一番盛り上がるってのが自分の感覚だった中で
その最終形態的にこぶしで爆発してしまったのはヲタ側の問題なのかもしれないけれど
いやはやうん
こぶしは良かったです
はい
「青春の花」とか涙流して嗚咽してましたからww


写真撮影問題はねー
想像してたよりは客側も写真どころじゃねーってカンジだったのでさほど邪魔には感じなかったですね

写真撮影可反対派の自分としては「絶対撮らねー」って心に決めてたんですけど
15日ファミ席
前方ファミなのでE列は実質4列
自分のほぼ目の前のひな壇でふなっきともりとちがあまりに楽しそうにじゃれてたので
思わず撮影してしまいました↓
f:id:a33com:20200217134501j:plain
f:id:a33com:20200217134517j:plain
f:id:a33com:20200217134549j:plain
f:id:a33com:20200217134602j:plain
f:id:a33com:20200217134619j:plain
f:id:a33com:20200217134634j:plain
f:id:a33com:20200217134658j:plain
f:id:a33com:20200217134713j:plain
f:id:a33com:20200217134732j:plain
f:id:a33com:20200217134747j:plain
ってかもりとち
声出しちゃいけないはずだけど確実に声出して笑ってるよなww

ちなみに翌日16日の同じ場所でこの2人並んで座ってなかったのは
もりとちの安全を考慮して席替えされた可能性があるなw

ってまぁね
なんかこんなふなっき久々に見たなってカンジが嬉しかったって部分もあるんですけど

おしむらくは
全く撮影する気なかったんでカメラモードの設定とか気にしてなかったから
あまり良い画質で撮れなかったってことだけど
まぁ、これはイレギュラーってところでいいですわ
はい

とかいいつつ
最後らへんでかえでぃ1枚写してしまった(今日の一枚参照)
あまりに目の前で美しいお顔で滞在してるもんだからさ


ジャンプ禁止問題は

セトリ的に跳ばなきゃやってらんねーって曲が外されてた感もありはしますけど
体感としてはあまり問題なかったかな、と

両足浮かなきゃいいって部分ではそこそこ動けはしますしね


あとはそうねー

段ルルちゃんが踊れないってところで
座って歌ってたわけですけど
伏し目がちで上半身だけクネクネしながら歌ってるその姿がね
妙に色っぽかったです(n*´ω`*n)


あと
ラブペディアと人間関係~の上下が16日の夜公演で入れ替わりました
かえでぃの「つぅったわらなぁ~い」がなんかもう脳みそ直撃でシビレマシタ
ってか惚れました
ありがとうございました


あとはそうねー

ビヨの単独はちょっとついていないかもしれないなと思ったので
申し込み1公演にしといてよかったなと思いつつ
研修生ユニットのあの曲が妙に頭から離れない
そんなカンジです


ってか
ベリキュー曲で張り切って踊ってる自分はやっぱり前時代の人間なんだろうな~
ってね

そんな気分です




それはそれとして

降臨なくなったのはホントに痛い

15日通路席
16日に至っては横と後が通路という席だったのに

まったくもって

コロナのやろう

ってか
安倍晋三〇ね