遺伝子レベルでキミが推しメン

はい

というわけでハロコン明けのこの日常の1週間は
なんとな~くダルくて長いカンジですけど
それはそれ


そんなハロコンは福岡
15日16日ともに
朝はそこそこ早めに出かけてグッズ列にも並びました

日替わり写真しか買わないことは固く決意していたので朝から並ぶ必要もないかとも思ったんですけど
駐車場の埋まり具合がどうかって読めない部分ではどのみちある程度早くいかないとなって部分はあったのでね


ちなみに
今回の日替わりは各ユニット1名という縛りを自分に課しての完全イチ推しメン限定購入

すべて予算の都合です(´;ω;`)ウゥゥ


ということで
まずは2月15日分をうpっておきます~

2月15日 福岡国際会議場メインホール

f:id:a33com:20200218020836j:plain
f:id:a33com:20200218020850j:plain
f:id:a33com:20200218020902j:plain
f:id:a33com:20200218020915j:plain
f:id:a33com:20200218020928j:plain
f:id:a33com:20200218020941j:plain

娘。~こぶしまでは安定のメンツです
つばきの推しがいつの間にかおのみずになってますけどこれはとりあえず今の気分
ビヨのくるみんはなんか決めかねる状態でその時の気分で…ですけど(以下つづく)