パフォーマンスが目を惹いたら 推し変したって構いません

なんか福岡行った日から寒い
特に16日から

16日は熊本城マラソンが開催されましたが
自分はそれから逃げるように福岡行ったわけですけど
その熊本城マラソンでは低体温症で42人救急搬送されたとかってお話し
www.nikkansports.com

その日の福岡も寒いというか風が強いというかそんなカンジ
ハロコン会場の国際会議場は海沿いですから余計かなってのはありましたけどね

とにかくグッズ列が建物内に作れる会場でよかったです
ホント


そんなグッズ列に並んで購入した日替わり写真
その16日分~

その前に

昨日のつづき

15日開演前に買ったのは昨日うpした6名ですが
その終演後に買い足したものが約1枚

それがコチラ
f:id:a33com:20200218210701j:plain
はい
BEYOOOOONDSの里吉うーたんです

なーんかね
公演中目についたというかなんというか
妙に惹かれるものがあったってカンジでしたので
思わず終演後に買ってしまったってカンジです


その流れを受けましての
16日分の日替わり写真

こちらも各ユニット1名分の推しメン限定
朝から並んでの開演前購入なわけですが

そのメンツは

f:id:a33com:20200218210716j:plain
f:id:a33com:20200218210727j:plain
f:id:a33com:20200218210742j:plain
f:id:a33com:20200218210753j:plain
f:id:a33com:20200218210804j:plain
f:id:a33com:20200218210817j:plain

なカンジ


終演後の買い足しもなし


はい
ということで

この日から正式に
自分のBEYOOOOONDSの推しメンは里吉うーたんになりました

よろしくお願いいたします