好きなことに 順番も サイズも ないはずだね

さてさて

突然公式に出てきた
▼アンジュルム船木結に関するお知らせ

卒業撤回のお知らせだったらいいなぁ~
とか
ありえない期待を抱きもしないで確認したら

やっぱり病欠のお知らせ

ふなちゃんインフルとか…お大事にってところですけど
うん
コロナじゃなくて良かったわ


そんなコロナの方は福岡での感染者が現れたとかで
ついに我が九州まで上陸してきた模様

感染拡大する一方ですなこりゃ

ハロプロ界隈もイベント関係いろいろ影響出てますしこれからますますでしょうけど
こぶしガラミは強行しないといろいろまずくなるって意味では大変ですよね

って
あぁ
こぶしといえば
言ってなかったと思いますけどラスコンは外れてます
ので
遠征しなくていいのは良かったですw

まぁ、CSでの中継は発表されましたし
▼「こぶしファクトリー ライブ2020 ~The Final Ring!~」生中継決定!
ライブビューイングもあるらしいって噂なので
その辺で我慢しますかね



さて

それはそれとしまして

ハロコンも終わったことなので
今の自分の推し状況を確認しておこうかなってことで

ハロプロソート
を久しぶりに~

ってカンジで


サクっと結果いきますと

f:id:a33com:20200220115601j:plain

って感じです


上の方は
今回日替わり買ったメンバーそのままってカンジですのでまぁ妥当なところですかね?

上位20位までの中に近々辞めちゃうメンバーが5人もいるのは先行き不安な部分もありますけれど
そんな中での新メンバー勢としては北川りおりおが18位と20位以内に食い込んできてるのが明るい兆しかな
ってかあのモーニング新メン3人の中で「そこ」に行くのがいかのもオイラらしいんだけどw

下の方は多分に誤差範囲もあって
多分ビヨメンの多くはもう一回やったら結構大きく上下しちゃうメンバーもいそうだけど
まぁ今回はこんな感じってことで


次やるとしたら
メンバー結構減ってからかな?

どうなることやらッて感じだけど
今の状態だと1位はスライドしてアノヒトかなぁ?