たしかに誰かのおかげでここまできたけれど 鏡の前でフリーズ 動けないところから一歩 踏み出したのは 私が心を決めたから 誰にも譲らない はよ卒業して見返したい!

さてさてさて

土曜日
お休み
ですけどね

宣言通り
またぞろ朝の5時からマスク求めて並びましたけど
結果から言えば
本日も撃沈でした
ええ
「入荷無し」で

ってゆーか
昨日朝から並んで入荷無しだったのに15時ごろにわずかばかり出たとか言う話しを
並んでる間方々から漏れ伝え聞いたりもして
じゃぁこれまた朝から並んでても出ないんじゃね?と思ってたらば案の定で

なんかもう朝から並んでたら手に入るって状況ではなくなってきてる様子ですね
こうなるとホントに毎日こまめに行けない人間は手に入れられなくなってくる

ちょっと
考え直さないといけないカンジですね

ってゆーか
明らかに
政府が買い取り始めてからこっちの手に入らなさが加速してるよね

優先順位ってあるかもしれないけれど
その優先順位下位にされたもののことは何も考えてくれないんでしょうかね

ホント



そんな土曜日


本日もひなフェスはBEYOOOOONDSプレミアムがdTVチャンネルで中継されたわけですけど

こちら
本日は残念ながら見ることができませんでした

ちょっと
髪を切りに行く予約が入っていたもので、ね


まぁ
これがこぶしプレミアムかアンジュルムプレミアムだったら
髪切る予約なんて吹っ飛ばしてちゃんと中継見たことでしょうけど…
ビヨならまぁ…いいかなぁ…とか、ね
そんなカンジでした
はい

ただ
帰ってからセトリをざっと確認して

GIRL ZONE/こぶしファクトリー

これだけは見たかったな~と思いましたかね

うん



ってか
ちょっと検索かけて観ちゃったけどね(だーいしには内緒)


まぁ

想像以上でしたww




話しが結局こぶしにいったついでに

本日こぶしラスコンのライブビューイングの方の発券案内が来てたので
出かけたついでに発券完了しましたけど

やっぱやる気ですかね

まぁ
無観客でもライブビューイングはできるっちゃできますけど

う~む

やっぱその線が一番濃厚なんですかねぇ…


週明けからチケ発送とかじゃギリギリすぎるよねぇ…さすがに