それは突然のこと ひどく偶然なこと

週末は

非常にバタバタしました


とりあえず
急遽喪服を一式そろえなきゃいけなくなってしまって
諸々7万円近くの出費です

そろそろ揃えとかないとヤバイかなとは思ってたんですけど
ついつい先送りにしていたら…
急にきてしまいました

今までホントに運よくそんなのが必要になる機会がなかったんですけどね

はぁぁ

ぶっちゃけ
こっちが死にそうです



まぁ
そんな日曜日ですけど

いつものニチアサスタートは

敵「〇〇を渡せ!」
からの攻撃でダメージ受けると
その〇〇がガシャンと敵の目の前に転がり落ちる
ってパターンにさすがに違和感を覚える仮面ライダーゼロワンははやく次の展開に進んでくれないかなって状態が続いてるモヤモヤの中

続いての
第2回放送のキラメイジャーはね
そんなモヤモヤを晴らしてくれるノーストレス展開で後味スッキリさわやか

やっぱニチアサはこうじゃなくっちゃねってカンジです

今のところ期待を裏切らない…
というか過度に期待していなかった余計にスバラシイものに見えてしまっているキラメイジャーが大好きです
はい


そんなカンジで
あとはもう
ものすごく久々に通夜とかに出て緊張したって一日でした




って
あぁ


そういえば

こぶしのラスコンのライブビューイングの方は当選して代金も引き落とされてるね

強行する気なのか
ぎりぎりまで決断先送ってるのか

どっちにしてももう2週間前…チケ発送とかそういう時期ですけど…

どうなることやら、ね