気がかりの一つ一つがまた、膨らんで どこまでも白々しいベッドルームに 座り込んで、僕を見てる

今年の残りも10日あまりだって

やば(森戸風)


年末になると
定期でやらなきゃなんない更新もあるので

前の土日あたりでやっとくべきだったここ数日のまとめを今のうちに


先週の土曜日には映画を見に行きました
仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ
kamenrider-winter.com
いつもの仮面ライダー冬映画
ですけど
今年はなんかちょっと雰囲気違ったね
体裁はいつもの「今年+去年のライダー共演映画」なんだけど
ぶっちゃけセイバーいなくても成り立つようなカンジの
どっちかといえばゲストに比重が置かれた作品だった印象
そしてそのゲストの2人がなんか普通に役者として芝居してたカンジがまた印象深くて
親子逆転劇はともすれば喜劇に見えがちなのに
特に古田新太氏が違和感なく子供に見えてしまったのがすごいなって感じ
その割に仮面ライダーセンチュリーがイマイチアレだったのがソレなんだけど
そこは本来の主役たちとのパワーバランスが難しいよねってところですかね
まぁでもなんだろ
いつもの空回りお祭り映画ではなかったのはよかったです
全体的には地味な印象に終わりましたけれどね


そんな土曜日
映画から帰ったら届いてた荷物は
小野田紗栞つばきファクトリー)ファースト写真集「紗栞」
f:id:a33com:20211221213158j:plain
はい
実に実用的な?
スバラシイ写真集でございました
どのくらい素晴らしいかといえば
もう一冊買いそうになってる自分がいるくらい素晴らしいですw


ここ数日はそのド曜日だけがいろいろあったカンジでしたね
あとはもうひたすら忙しく働いてました

はい


あぁそうだ

年賀状はなんとか完成して投函まで完了
ますますもって正月とか関係ない世界に入ってるけどもうしょうがないですってデザインですけどもうしょうがないですね


これであと
個人的にやらなきゃならんことはあと1つ…2つってカンジですけど

そういえば
年末ハロコンのライブビューイングやるといいつつ詳細が出ないのはどうなってるんですかね?

てのだけが気がかりです