「適当を知って、楽に生きよう。 ここ一番はちゃんとして」 弱い自分も 強い自分も 優しく受け入れえてくれた人

a33com2020-03-22さてさてさて

日曜日

ですけれど

今日はもう並んでませんw
ってか
もう並ばないわ

って
今日出てたりするかもしれないけどね


そんな日曜日は
一歩も外に出ないでこもってまして

朝もゆっくりと起きて

ニチアサタイムで

いい加減イライラ展開に我慢も限界近いゼロワンはなんとかこらえて
対照的に「キラメイジャー」は3回目も最高でした
敵の在り様とかもう古き良き戦隊臭がプンプンでね
もう大好きですわ今年の戦隊ね
このまま裏切られんないで行ってほしいと思います


あとはちょっと昼寝して

ひなフェスはアンジュルムプレミアム公演の中継を視聴
CSテレ朝1は通常契約のチャンネルでしたので普通に、ね

まぁ
中身の方はね
dTV視聴の時より幾分入り込めたのは対象にしてた画面のサイズが大きくなったからなのかとは思いますが
アンジュルムプレミアムだったからこの前感じたアンジュルムへのツマラナサはもちろん微塵もなかったですね
ってことなので
総じてつばきがイマイチだったかなぁ…
こぶしは良かったですよ
2曲目がノムさんフューチャー曲は昨日やったらしいのでそれが見れなかったのは残念でしたけどね

ってことでの
むろたん卒業ですけど

まぁここはもう無観客ではやっぱりね
残念な部分が大きいですけど
それでもできうる限りの最大限でライブを伝えようとしてくれていたカンジはよかったです
元々モーニング的卒業セレモニーはやらないスタイルのアンジュでさらにひなフェスだったって部分で
メンバーからむろたんへの言葉とかが聞けなかったのはちょっと残念でしたけどね

って感じで
簡単ではありますけど

ひなフェス

とりあえずやってくれただけよかったとしか言えない状況ですからもう

その通りやってくれただけ良かったってカンジで

やっぱりむろたんの卒業がそうなってしまったのは残念でしたけど

致し方なしですね


はい
室田瑞希さん
ご卒業おめでとうございます


あなたが好きだったアンジュルム
自分はまだまだ好きでいられると思っていますので

大丈夫です