あなたと見つけた奇跡は今でも 目の前で微笑んでる ありふれた言葉じゃ語れない かけがえのない贈り物

a33com2020-03-17さて

とりあえず

船木
ふなっき

むすぶたん

ラスト写真集

やっぱり

キタ━━━━ヽ(☆∀☆)ノ━━━━!!!!

www.wani.co.jp

はい
安定のワニブックスさん
やっぱり卒業前の写真集はちゃんと出してくれます我らが船木結

その辺ヲタの期待は裏切らない

さすがのももちイズムでございます

どっかの思想家かぶれの言うことなんかクソくらえです


サイン付きもラストチャンス

当選狙って50冊くらい注文を…

なんてできればいいですけどね


まぁ
これまでワニのサイン付き写真集は
1冊2冊で当ててますから
結局当選するときはそんなもんだということで
そこは運任せでいきたいと思います

ほかのネット書店とかの特典も気になるしね
っても
ワニだから特典で水着はないと思うけど

ってことで


ワニブックススペシャルエディション
wani-special-edition.com
速攻即行予約完了じゃー


一応2冊ねw