まだ見ぬ未来を胸に抱いて 見上げた先は桃色の空

a33com2007-05-18

 

ル ’ー’リ<ソロ写真集
川o・-・)<今日はご機嫌ですね



ちょっと前までは昼休みの時間にポケモーで情報チェックってのが日課だった自分ですが、塵も積もって結構通信費用が嵩むコトに気付いて最近は自粛気味でした。


ただ、今日のお昼に限ってはなんとなく気になってポケモー接続で「最新情報」をチェックした自分だったんですが、そんな自分の目に飛び込んできたのは…


嗣永桃子1stソロ写真集『momo』
6月20日(水)発売決定!



もっもっもっもっ
桃子キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


桃子に呼ばれた…カナ?

嗣永桃子1stソロ写真集『momo』
2007年3月3日に結成3周年を迎え、4月には初の単独・さいたまスーパーアリーナコンサートを成功させたBerryz工房
その中でも、ももちの愛称で人気の嗣永桃子が初のソロ写真集をリリース。
今作は彼女らしい、乙女チックなキャラクターが炸裂! シチュエーション、衣装ともに、桃子の夢の世界を再現。お嬢様風の装いでお花に囲まれたり、プールで元気にはしゃぐ様子や、プリンセス・モモとしてピンクの世界に入ってしまったり……? いろんな表情がのぞける一冊に仕上がりました。
また高校生らしい、健康的で愛らしい笑顔にファンならずとも癒されること間違いなし。その上、嗣永桃子にしか表現できない“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、存分に楽しめます。


発売日:2007年06月20日(水)
定価:\2,940(税込)
ワニブックス


って、なにこの夢が広がる文章wwwwww


昼休みにコレ見てから、2時間残業含んで帰宅するまでの間の約8時間、ずーっとニヤニヤしてましたよ、自分。。
想像しただけで自然と顔がニヤケてきてどーしようもない、ってカンジヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



で、帰宅後すぐさまワニのHPチェック。
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4018-4

“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、存分に楽しめる一冊!


カテゴリー 写真集
商品名 【先行予約】 嗣永桃子写真集『momo』
ISBNコード 978-4-8470-4018-4
税込価格 \2,940
在庫 ○
カメラマン 根本好伸


Berryz工房嗣永桃子の初ソロ写真集は、彼女らしい乙女チックなキャラクターが炸裂! お嬢様風な装いで花に囲まれたり、ピンクの部屋ではプリンセス・モモが登場したりと、夢の世界を再現。場面ごとに変わる、豊かな表情や幻想的なショットは必見。また高校生らしい、健康的で愛らしい笑顔にファンならずとも癒され、嗣永桃子にしかできない表現“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、存分に楽しめる一冊です!!


ハローの公式とワニの公式。
微妙に文章表現は異なっていますケド、どっちにしてもこの紹介文だけでワクワクしてくるコトこの上ないことには相違なく。
そしてなによりスゴイのは、お馴染みの「水着」という釣りワードが何処にも見当たらないというコト。
まぁ、ハロプロ公式の方には「プールで元気にはしゃぐ様子や…」って一文が見受けられるカラ多分水着もアリなんだろうとは思われますケド、そんなモノよりも「お嬢様風の装いでお花に囲まれたり」「プリンセス・モモとしてピンクの世界に入ってしまったり」ってカンジの「“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観」の方が“餌”として成立してしまうところが桃子のスゴイところだね、コレは。


カメラマン根本好伸というコトだと、やっぱり『尻』を期待してしまいがちな尻フェチの自分ですケド6("ー ) ポリポリ
今回ばかりはそんなコトも言ってられないカンジかな?
まぁ、自分は尻フェチではあるケド桃子フェチでもあるから問題ないゾ、うん(^^



ってねぇ…


それにつけても…
ついに桃子きましたかぁー(=`〜´=)ウウン


まぁ、ね。
昨今の流れの中で「桃子のソロ写真集」そのものは出ないわけがないとは思っていましたケド、自分としてはもっと先の…ベリキューソロ写真集シリーズのトリに近い頃合で出るんじゃないかって予想していたんですよね。
ベリキュー全員のソロが出るのかどうかって部分は微妙ではあるけれど、それでももうちょっとオアズケになるのかなぁ〜って思ってたんです。
だもんでこのタイミングというのは正直ビックリで。


ワニのサイン本は相変わらず狙う気はないワケですけど…
さてさてどう「注文」したモンでしょうか…


『舞美』はワニに5冊注文で書店で1冊購入でしたから…やっぱり同じ数はやっとかないと自分の立場上マズイよなぁ…



つーか…
そういえば本日辺りは都会の方では『愛理』がフライングのフライングのフライングぐらいで買えてる頃で〜


って意味でも、今日辺りの日記としては、webに落ちてる『愛理』の画像とか集め見てはで数点持ち出して、
思う存分ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なカンジの日記を書く自分を想定していたんだけれど…




やっぱりどうも、結果的には“桃子でワクワク♪”なカンジの方が勝っちゃてるってところで、自分は順当に桃子ヲタとしてのステータスを上げている模様なので、それはそれでいいのかな、ってカンジですね(^^;