飾られた言葉よりも ちょっとわがままな君で魅せて

a33com2007-05-17

 

从・ゥ・从<帯に短し襷に…
从´∇`从<流しおーどん
川o・-・)<・・・・



ちょっと腰の具合も落ち着いたっぽかったので2時間残業のつもりで3時間残業したら、またぞろ激しく痛い状態に戻ったカンジで困ったちゃん。


やっぱりちゃんと医者にいかなきゃならんのかなぁ〜とか。。。



ってカンジで帰宅して日記の方を見てみたら、昨日付けで『愛理』の表紙画像がでないなぁ〜トカいいながら楽天に貼ってたリンクに表紙画像が出てて「あらら」ってカンジ。

ちなみにコチラは「予約」の受付で、既に「予約受付終了」の「売り切れ」状態。まぁ、じきに普通の「発売中」のページが出来るとは思いますケド。
鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

amazonの方がなんだか画像がヘンになってるのが気がかりだなぁ…


いつも遅いワニのサイトはまだまだなので、今現在でイチバン大きい「公式」表紙画像はコレ→ということになるのかな?


まぁ、昨日の時点で非公式にはでちゃってた画像ですケド、
こうして改めて「表紙です」って提示されるとまた気持ちも新たにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ってカンジですかねノ(´д`) ヘヘヘ


これが所謂『この春、13歳になったばかりの初々しい制服姿』ってヤツなんですね…


コレもう少し大きく見たいなぁ…現物とワニでの大きいサイズの表紙画像、どっちが先になるかな?


ワニのHPの画像といえば…

『舞美』の画像がなぜか「帯付き」の状態になってるんですケド…


ってもまぁ、ね
元々全体の3分の2くらいの大きさの帯って時点で、こんなカンジで扱うことを想定していたのかな?ってカンジでもありますケドね。


そこに書かれた文章は
「15歳・凛とした輝きを放つ瞬間…」


この表紙にしてこの文章ありって実に適切で好感が持てるGJ具合ですよね。
まぁ15歳ともなればそこは必要以上に強調されない部分でもありましょうし、って意味も含んで、コレは素直に書店でも買えるレベルでしょう、うん(^^;


「帯」と言えば…
は随分と衝撃的だったカラなぁ…


『愛理』にはどんな「帯」が巻かれるコトでしょうかね?
多分「13歳」ってフレーズが踊ることは避けて通れないとは思うんだけれど…