希望の果実を 収穫しよう!

a33com2008-12-09从・ゥ・从<みのもも

ル ’ー’リ<ファイナルアンサー?

从・ゥ・从<ふぁ、ふぁいなるあんさぁ!



火曜日はフラゲの日。


とはいえ最近ほとんどフラゲ行為をしていません。


今日も何一つフラゲることもなく、で、
FOREVER LOVE」のシングルVとしゅごキャラエッグの「みんなのたまご」の2点に関しては、注文済みのものの発送待ちな状態です。


そんなトコロに届いた荷物が2つ。
上記が意外に早く送ってキタ・・・なんてことはもちろんなくて、


HMVがなかなか発送しやがらなかったmomo only。 [DVD]
そして、ワニに注文していた嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)

という、2つの「もものみ」が揃って到着。


momo only。 [DVD]の方はもう待ちくたびれたってカンジで、一応日曜日には発送メールは着ていたんだけれど、それを見てからはもうパンツを脱いで首を長くして待っていたというところで。


対する嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)はね、ワニ注文分ってコトですから、こっちは逆にまだ来なくてよかったんだけどね、ってカンジ。
まぁ負け惜しみではなくホントウにサインなんて気にもしてはいなかったんですけれど。
ただやっぱりこんなタイミングだからで当然のまっさらぴんの写真集が送ってくるとやっぱり軽くは凹みますね。


ま、ワニ特典の桃子写真がね

なかなかにかわいい桃子であってくれたんでそれで十分ですケドね。


そんなワケで

ワニの分嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)2冊はうち1冊を上の写真を取り出す為に開封しただけで、もう1冊は完全保存用にとそのままで。


そっから先はもうmomo only。 [DVD]を4回くらいリピート視聴w


約4時間ニヤケっぱなしでなんだか顔の筋肉が疲れてしまいましたわノ(´д`) ヘヘヘ



つうかもうなんだろうね


桃子はスゴイわホント


ここまでブレなく嗣永桃子を維持し続ける桃子はもうね、俗に言う嗣永プロってゆーよりは、“プロの嗣永桃子ってカンジですね。



なんかもう


桃子が桃子である限り、オレは桃ヲタであり続けたい


ってね。
心底そう思いましたよ。マジで。



そんな桃子と今月はまったく会えないってのが今更ながら寂しいなぁ・・・( p_q) シクシク


そう考えると、今週末の真野ちゃん応援企画の桃熊ってのはスッゴイ貴重な機会だったんだなぁ・・・・


α~ (ー.ー") ンーー




 从・ゥ・从<・・・ま、まさか・・・



い、いや、流石にそれはナイです(;^_^ A フキフキ
℃-uteのイベントも自分にとっては物凄く大事なモノですカラ。


むしろね
この週末の℃-ute連戦でオイラの中の℃-ute濃度、ひいいては舞美濃度ってのが濃くなってくれるコトを期待していたりします。




 从・ゥ・从<それはまかせて♪



舞美期待してるよ舞美(*'‐'*) ウフフフ♪