あなたのオーラ 私は受ける

a33com2008-12-10
从・ゥ・从<やあ!

ル ’ー’リ<やあ!

(。・∀・。)ノ<やあ!



12月10日。


目覚めれば11日の午前3時(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


珍しく「相棒」を眠らずに最後まで観た本日でしたが、続けて見てたレッドカーペットの途中で寝落ちてしまったようで、と。


日記書きかけで寝落ちることは日常茶番劇wだけど、まったく手付かずでの寝落ちは久しぶりかな?
そんなわけなんで、本日はホントに軽く・・・ということで。。。



とりあえず今気になっているのは真野ちゃんからのお知らせ。

 ▼まのぶろぐ
 ▼スポーツ報知


例のポッキー4姉妹の方も配信はじまったようですし、なかなかイイ流れに乗っかってきてるね真野ちゃん、と。


おしむらくはBS-iって部分がイマイチマイナー感は拭えないわけだけれど、それならそれでこのまま流れに乗って「ケータイ刑事」まで行って欲しいゾ真野ちゃん、みたいな。


ま、それは自分の特殊な趣味ベクトル所以の希望ですけどね。
いかんせん自分は「Q.E.D.」と聞けば高橋愛主演ドラマではなく「銭形零」を思い出すようなヒトですからww



ってゆーかホントは舞美とか愛理とかにやって欲しいんだけどね、ケータイ刑事






と、ゆーハナシよりなにより


上にリンクした報知の記事に

来年メジャーでの歌手デビューも決まっている真野は「ポッキー4シスターズ」に続くドラマ出演で「表情やセリフが棒読みにならないよう、学んだことや反省点を治していきたい」と成長を誓っていた。

と、来年メジャーでの歌手デビューも決まっているってさりげなく書かれてたりしますけど、これって既出なハナシ?
おいら的には初耳ですけど。


まぁ、そりゃぁメジャーデビューはして当然でしょうけど、こうもハッキリ記事に書かれるレベルで決まってることなんだね、って改めて、と。


来年のハロプロ界隈はますますもってまのまのしくなりそうな、そんな予感がヒシヒシと、で、


なんだかそれが不快ではない以上は、その流れに飲み込まれそうな自分は予想範囲でもあったりします・・・





やっぱ21日は福岡行くかなノ(´д`) ヘヘヘ