心の叫びを文字におこしたら 結構すごいわ

a33com2014-02-21从・ゥ・从<錯乱チラリ


2月21日です


数ある℃-uteの記念日の中で比較的忘れ去られがちな
メジャーデビューシングルの発売記念日です


もぉ
7年前のことですって、あれ…


モーニング娘。が死に体だったあの頃

これからのハロプロベリキューの時代だって言わんばかりの空気が漂いまくっていた最中でのメジャーデビュー


なんだろうね
今思い出しても
あの頃の℃-uteには無限の夢が詰まっていたよね

パフォーマンスとかってヤツの精度みたいなもので比較すれば
今の℃-uteとは比べ物にもならない…素人同然のものでしたけれど、さ

それでも
あの頃の℃-uteに感じた輝く未来が浮かんで見えて来る感じ…

その力はあの頃の℃-uteにしかなかったものかもしれない…よねぇ…

今の℃-uteにあの輝きがあるのかなって言ったら…ちょっと厳しいかも知れない

もちろん今の℃-uteは今の℃-uteとしてのパフォーマーとしての魅力もあれば
今の℃-uteが見据える未来ってのはそこにあるってのもわかってはいることではありますけれど…ね


まぁ
あの頃の輝きが若さゆえのものであったとするなら
今のみんなは大人になったってことで片付けてしまってもいいことなのかもしれませんけれど
ね?


ってことですからね


過ぎた日は過ぎた日で
過ぎた日たればこそ美しく見えるって部分もあることでしょうから
あまり過去ばかりありがたがるのもどうかといえばそうですね


うん


つまりはこれもおっさん故のあれですわw


ってことですから
今日の日記はなかったことにしてww


℃-uteさんたちには
メジャーシングルデビューの日

おめでとうございます

ってことです♪








それはそれとして

J=Jの新曲いいよねぇ…