蒼く果てない宇宙の片隅で 生まれた夢が 今小さくても あなたの瞳に映る明日を 誰よりそばで 信じていたい

a33com2011-03-18从・ゥ・从<こめんと



で、


本日は残業サボって定時帰宅。


ってかね
週に一日は残業あってもしないで帰るって決めてたりしてね。


そうでもしないとやってらんない気分だから。。。




ちなみに昨日は寝落ちしましたw


震災から1週間
避難所生活とかしてらっしゃる方々は今だ睡眠さえ十分にとれない環境かもしれない中で
なんとも贅沢な寝落ち三昧の生活ですケドね


まぁ、
申し訳ないとは思いつつも
コッチはコッチで日常を日常として生きていくしか術もないんで、と。


ま、
募金とかしてないこともないんですけど
わざわざ書くほどの額でもありませんし〜




そんな中


沈黙を破って℃-uteのブログ・セレンドでコメントがきたり

メンバーからコメントです。



℃-uteより皆さまへ


この度の東北関東大震災で被災された皆さま、関係者の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。


そして、こんな大変な時に私たち℃-uteへのご心配の声をたくさんいただき、本当にありがとうございます。


中島早貴岡井千聖出演舞台「1974(イクナヨ)」と、アルバム『超WONDERFUL!?』リリースの延期、ファンクラブハワイツアーの中止など、楽しみにして下さっていた皆さまには申し訳ない気持ちでいっぱいです。


本当なら早く皆さんに元気や笑顔をお届けしたいのですが、いまは少しでも多くの電気や物資が被災地へ届くようにと願っています。



一日も早く皆さんが安心して暮らせる日が戻るよう私たちやこれを読んで下さっている方みんなで、できることを少しずつでも積み重ねていきましょう。
小さなことでも積み重なれば大きなパワーになります!


まだまだ余震が続いていますのでくれぐれも気をつけて下さい。


また笑顔で会えるよう、みんなで頑張りましょう。



℃-ute
矢島舞美
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞



http://gree.jp/c_ute/blog/entry/560997477


と、


この期に及んで
こんなスタッフが書いたようなコメントを出す意味もわからないんですケド


そっちがその気ならもう期待しませんってゆーしかないですね


こんな時だからこそだと思うんだけれど・・・


一体何を守ろうとしているんでしょう?




この未曾有の大災害の後
危機的状況のこの国で
℃-uteだからこそできること、℃-uteにしかできないこと
それがそこにあるって事実に背を向けて。




いいよ


オレには真野ちゃんがいるからw


真野ちゃんメジャーデビュー2周年おめでとう真野ちゃん


真野ちゃんはホントにイイコだね真野ちゃん


http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/561029042






あ、
あと、
つんくボーイおめ♪


ってか
水臭いぞ寺田w


▼ご報告です。