あこがれのあのひとは 罪なことだよせんせい

a33com2008-12-16ル ’ー’リ<女教師

州´・ v ・)<・・・なんかえっちぃ・・・

从・ゥ・从<え?え?なにが??



火曜日はフラゲの日。



とはいえ最近ほとんどフラゲ行為をしていません。



と、
一週間前の火曜日と同じ書き出しではじめてみるw



本日フラゲ日=明日発売の中で自分の購入対象となるのは

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

と、そんなトコですかね。


「ベリコレ!」は
自分が会場にいた公演でこそありませんが、自分のベリコン1ツアー当たりの参戦公演数の記録を大幅に更新した想い出のツアーですし、
℃-uteの日」に至っては
スタンディング最前でプレスに耐えながら見てて実は公演内容をあまり覚えていないといういわくつきの公演ですってことで、
どちらも購入必至なDVDなんですけれど、


実はそれぞれ別のところに発注済なこの2枚。
それぞれが昨日のうちに商品発送メールが届いていまして、まぁ多分明日明後日には届くだろうというトコロで、
実際そうそう見る時間もないであろうことも加味すれば、ここはもう余裕のよっちゃんで到着を待ってても問題ないだろう〜ってね。



そんなこんなな火曜日ですケド・・・


相も変わらず寝落ちってました(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


とりあえず昨日の「よろセン!」は観ましたケドねw




まいまい反抗期キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


ってなw
いやぁ〜最近のマイマイの小生意気っぷりは推せるわぁ〜ノ(´д`) ヘヘヘ



Y(°_°)Y ウッ!
あ、ああ、え〜っと・・・舞美キレイだよ舞美、と・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



う、うん、そーだね、
何の問題もないと思うよ舞美・・・(;^_^ A フキフキ




いや、
実際美しいよな、この舞美は(。-_-。)ポッ



コレはもう、早いところハロショ写真「よろセン!教師バージョン・℃-ute編」を発売していただかないと・・・みたいな。


きっとこの

熊井ちゃん教師バージョンに匹敵するスバラシイ写真になるコトでしょうねぇ
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


っと、
そんな「よろセン!


11月のベリキュー編に突入してからは全編、基本的には1週間分まとめてみたいなカタチで観ています。
今回の舞美とか、前の桃子の時とかはガマンできずに翌日視聴してましたケド、基本的には、というカンジで。


で、思うにやっぱこのベリキュー混合の放送形態ってのが面白いですわね。
独走する教師にテンション低くついていくベリと一部反抗期の生徒を除いてw教師も生徒もみんなでワイワイ楽しくやってる℃-uteってゆー対比が実に見事でww


詳しい放送予定は知らないんですケド、確か1月に入ったら娘。さんに戻るんでしたっけ?
10月の娘。編は全然みていないんですけど、そっちもちょっと時間があればまとめて観てみようかなとも思いつつ、
それはそれとして、残りのベリキューメンバーも一通り教師やるまでは番組続けて欲しいですわね。



反抗期マイマイの教師とか観たいじゃん、やっぱw