冬の寒さが ふたりの距離を縮めさせてくれる クリスマス カウントダウン 何よりも君のバースデー

a33com2008-12-17从・ゥ・从<暴走



水曜日。


フラゲモノたちの正式発売日となりますが

同じ日に発送メールが来ていたわりには、「℃-uteの日」の方だけ本日到着でした。
ま、どっちにしてもまだ観ないカラ問題はないわけですがね、と。


そのほかに届いたのが灰色の薄っぺらい大封筒。


そう、
℃-uteのバスツアーのアレ。


落選者がいるのかどうかは知りませんケド、とりあえず自分は「当選」と相成りまして、一安心です♪


とはいえそーなると、この年末に41.8kの出費になってそれはそれで痛し痒しで。

とは言えとは言えね。
このバスツアーは2/7というその日程上是が非でも参加しなければならないモノでもありますから、と。


そうだなぁ・・・


なんか誕生日プレゼントも用意して行きたいねぇ・・・




 (o・ⅴ・)<ありがとうございましゅ!



 (;゜0゜) ぎく

 い、いやあの・・・マイマイの分は・・・(;^_^ A フキフキ



 从・ゥ・从<舞ちゃんよかったね♪

 从・ゥ・从<二人でお祝いしてもらえるなんてウレシイね♪♪


 (o・ⅴ・)<そうだね♪



 ・・・( ̄〜 ̄;)ウーン・・・