Everyday(書いてー) ブログは(Everyday)

a33com2010-05-24从・ゥ・从<ブログの女王



れいなのブログが更新停止してちょっとした騒動になりかけてる・・・のかな?



▼田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」



まぁ、ね
あれだけ連日連続で更新しまくってたれいなだし


しかも
歌の楽園のお仕事が舞台でなくなるなんて…」
って記事を書いて
それが削除されてからの更新停止ではね
イロイロ勘繰りもしてしまうってもんでしょう、と。


http://megalodon.jp/2010-0522-2325-54/ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10542086270.html



自分の予想としては


れいなの記事をスタッフ判断で削除して


 从*` ロ´)<ちょ、れいなのブログばなんでかってに削除しとーとね!!


って、
おかんむりのれいなが更新ボイコットってところじゃないかと思ってるんですけどw



まぁ


真相はね
れいな自身がブログで語ってくれればイチバン・・・ですが


気分やのれいなのことですから
どーなることやら・・・ってカンジですがw



それにつけてもつくづくと


このブログってものの痛し痒しがそこかしこ、って世界ですわねww



あやちょのブログはず〜っと電波だしw
ガキさんブログは予想に反して中身薄だしww
℃-uteのブログは当たり障りなさ過ぎて刺激が足りないしwww




ここはやっぱり今一度

みんなして

ブログの女王福田かにょん様のブログをお手本にする必要があるのかもしれません


 ▼スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」


かにょん今日も非の打ち所の無いブログだよかにょん( iдi ) ハウー