たまごは何色? Yeah×3

a33com2008-12-18ル ’ー’リ<白桃



木曜日といえば選民イベントの当選メールの配信日となるコトが多いわけですが
そういえば今日もしゅごキャラエッグ!のイベントの当選メールが配信される日でしたね。。。


って他人事のように言ってる時点でハズレたってコトですケドねw


まぁ、1枚応募で当たろうなんて思ってませんし、
ってか
明後日に上京とか最初からムリですからね。


だったら応募するなって言われればまったくもってその通りなんですケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



とかなんとかゆーとります本日は
お正月ハロコンワンダのFCチケが到着。


2日の公演と3日の朝公演の2枚。
2枚の・・・糞席相当(つД`)


2日ファミリーで2階6列って、多分ファミ最後列だよね、コレ。
で、3日朝は16列だからまぁこれを糞と言ってしまうのは贅沢だけど、通路でもなし特別いい席ではないよね。


( ̄-  ̄ ) ンー


後は手持ちの一般チケが3日の昼夜共2階席後方の端っことキテルから・・・
FCチケはそのまま素直に使うとして・・・一応通路席になる3日夜チケはそのままということで3日昼のみステップアップの方向で探してみるかなぁ・・・


まったく


何年経ってもオレの席運だけは一向に向上しねぇなぁ・・・(/_;。) ウッウッウッ




それはそれとして


今回のチケに載ってるユニット画像

真野ちゃんが枠サイズあわせじゃなくて個人サイズあわせなのはバランスは悪いけどしょうがないのか?


ってことより


この写真衣装の色合いがなんとなく馴染まないなぁ・・・


個人的にワンダに関しては
娘。=赤・ベリ=青・℃=ピンク
ってイメージがあったりなかったりラジバンダリ



それはそれとしてこれとして


チケ記載事項

MC:まこと/小川麻琴

これって既出?オイラ初耳(゜ロ゜) ヒョオォォ!


結局まこはそーゆー使い方になってしまうんだねぇ・・・・