キラキラ輝く御殿 ひとめぼれしたあの女

ル ’ー’リ<へいらいだーほーらいだーないとらいだーかめんらいだー



今日はめずらしくリアル日付が変わる前に日記の更新をしました。


ってゆーか
昨日付けの日記も今日の夕方にやったんですケドね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まぁ、つまりは昨日は日記の更新どころではないレベルの寝落ちをやらかしたってコトですw


昨日は有線を見て相棒を見てからレッドカーペットを途中から見て・・・
ってカンジで
珍しく長時間テレビの前にいたりしたんで元々日記書く時間というのも足りないカンジではあったんですが、
そこにかてて加えての寝落ちでしたんで、はい。。。


そんな状態とその寝落ちに起因して、日記的に昨日何がしか書いておきたくて書けなかった話題があります。
そう、「有線」−日本有線大賞のコトです。。。


我らがBerryz工房が「有線音楽賞」なる賞を受賞した「同番組」が昨夜生放送され、Berryzのみなさんも生出演し、かの「ジンギスカン」を歌い踊っていました。



自分にしてはめずらしく、この番組をベリ出演以外の部分も含んで全編リアルタイムで視聴したんですけれど、
贔屓目込みで言わせて貰えば、全編の中で最も華やかなステージをやってのけたのが我らがベリッこたちだったように思います。


まぁ、やたらとみんなの太ももが眩しいwこの衣装が、実は紅白用だったんじゃないかなんて勘繰りも一部にはありますが、
仮にそんなのも要因ではあったとしても、であるならば尚の事このベリのパフォーマンスを袖にした紅白は実に勿体無いコトをしたね、ってゆーくらいのものだったと思います。




明るく元気に力強く。



そして太もも眩しく(/−\)いやーん




っちゅーかねぇ


佐紀ちゃんかわいいよ佐紀ちゃんノ(´д`) ヘヘヘ


梨沙子色気の無駄遣いだよ梨沙子(´Д`;)ハアハア




 ル ’ー’リ<・・・ももは?



えーと、、、


うん、
なんかちょっと動画の関係であまり良い静止画がとれないんだわw



まぁ、とにかく


この「ジンギスカン


メンバーみんなが異常にカワイイってはあるけど、
ホントにみんな元気に一生懸命にやってるなって印象を受けるパフォーマンスで、
ちょっとなんでしょうね、おっちゃん泣きそうになったわ(;___;)ウルウル


先のアジアなんちゃらもそうだし、今回の有線にしたってそう。
ここにきてBerryzのみんなに目に見える成果というか評価というか、そーゆーのが与えられたってのはスゴク嬉しいことだなと。


ホントにね。
Berryzのみんなおめでとう、って。

こころからそう思って。


昨日から繰り返し繰り返しこの「ジンギスカン」を観ている自分がいます。


欲を言えば
短い曲なんだからフルコーラスやらせて欲しかったかな、ってのはありますケドね。。。



それにつけても
くりかえし言うけど

この華やかなBerryz工房ジンギスカンをいらないといった紅白はホントに勿体無いコトしたよね、うん。