なんとか気分を 高めてみたわ 良い雰囲気ね Get it on

a33com2009-04-23从・ゥ・从<くらう当落



4月23日。


まずはとりあえず℃-uteの選民イベントの当選発表日ということで
結果から言ってしまいますと、大阪の2回目と3回目、申し込み分は両方とも無事当選致しました。


今回は通販で通常9枚+店頭買い初回1枚の10枚で臨みまして、結果的な内訳は2公演に5枚ずつなんですけど、
さらに携帯2台に割り振ってますから1公演アタリは実質最大4枚最小1枚ということで
結果の2公演当選ってのは、実際は携帯2台ともハズレなしですから2公演×2で当選しちゃったコトになってます。。。


最近はホントに当たりやすくなってきてますねぇ・・・


だからホントは、もっと枚数減らしても大丈夫なんだろうとは思ってるんです。
だけどねー・・・どうしても先に遠征準備とか固めるから、安全に確実にっていきたくなってしまって、ちょいと多めにつぎ込んでしまいたくなるんだよねぇ。。。


まぁ、とにかく、これでGWは5月2日からの大阪確定。
実質的には1日夜から夜行バスで出発ってコトだけど、
2日が℃-uteイベ、3日が℃-uteコン、4日がベリコン、5日が・・・結局娘。コン
それから5日のうちに名古屋移動で、6日の名古屋でベリコン。
翌日に夜行バスで帰るから帰り着くのは8日朝・・・と、久々長期日程の遠征計画の発動も確定、と。


折しも本日、5/6の「2ショット当日のご案内」メールも届きましたしね♪
ってもそっちは前に届いた3/22の文章の日付だけ変えたようなもんでしたけどね。
そのせいか、

日にち:2009年5月6日(日)

って書いてありますケドヾ(ーー ) オイオイ


6日名古屋って部分で、4日まで大阪で5日に℃-uteの中野ってプランも考えてはみたんですケド
ソレはさすがにリスクも大きいってことで、結局5日は名古屋への移動日ついでに娘。コン大阪に昼だけ入ることに。
糞席まったり・・・のつもりでいたんだけど、なんか相場が思うよりは高めでちょっと予算オーバーしちゃったケド、、、ね。



と、
そんなところに
そんなGWに関して


 ▼真野恵里菜2ndシングル「はじめての経験」発売記念 オープニングアクト出演&握手会開催のお知らせ


なんてオハナシが聞こえてきたりシテ・・・





( ̄-  ̄ ) ンー


自分に関係あるのは4日のベリ大阪だけですけど・・・
実際2公演とも入る立場としては、参加できる握手会は17:05〜の2回目だけなんですよね。


やっぱり2公演ともってヲタが多いと思うこの大阪ですから、そこは希望者集中しちゃうだろうし・・・ねぇ


ただねぇ
握手にもエッグちゃんたち参加・・・つまり、ゆうかりんがいたりするんだよねぇ・・・


でもなぁ


最近、こーゆーメンドクサイことに必死になる意欲が薄れて来てるからなぁ・・・オイラ。。。


ま、そこは
当日の気分次第ってことで・・・いいかな、うん。




そんなことより
本日もう一つ(2つ)の当落は、前回のDM分FC先行チケ。

自分的には夏のハロコンとキューティーランド3のどちらも大阪のみ。


こちらもサクっと結果を申しますれば、ハロコン大阪3公演+キューラン3大阪、全部当選、です。


席運は最悪の大阪ですけど、当選運は結構いいんですよね、大阪。
まぁ、自分に限らずあまり大阪で外れってハナシは聞きませんけどね、最近は。


しかし
改めて考えると、ハロコン1公演\7,350って高いなぁ〜
それ3公演だけで20k越えるじゃんヽ(・_・;)ノ ドッヒャー


GW長期遠征に
実は翌週の名古屋大阪遠征もある最中
そんなチケ代・・・払えないけど・・・払わないと後がコワイしなぁ・・・


(~Д~;) フゥエエエ