むせ返るほどの砂煙 その先にきっと素晴らしい 誰も見たことない景色

a33com2016-01-15リ ・一・リ<くそ


金曜日

今週終わり


うん
なんか早いと思ったら

月曜まで休みだったね今週



そんな

1月15日は

月末30日のこぶしファクトリーのライブは福岡のチケが送ってきました


あぁ
もう約2週間前ってことなんですね

ってカンジ

ようやく
今年の現場始めが見えてきました


けど


そのチケの内容は


整理番号260番台


はい

糞でした


はい

もう

どーでもいいやって気分です


まぁ

ちゃんと行きますケドね

今度は
駐車場で寝ないようにしないといけないなw


これが今日来たってことは
その翌日のハロコン福岡のチケも
明日明後日辺りには送ってくることでしょう

けど

こちらはSS席当選してます

ええ

9500円です


SS席って条件下で
どれだけの糞席が送ってくるのか期待したいと思いますw


いや

もちろん
心の中では良席期待ですけどね