ぜいたく言わない 日々から逃げない だけどつまらない人間じゃない

a33com2019-04-11はい

木曜日

なんかまた青い封筒が簡易書留で送ってきてまして

ええ
5月は3日のJuice=Juiceのホールコンの福岡のチケでしたね

うん
完全に3週間前だね
やっぱり
連休前で前倒ししてるっぽいな


Juiceコンの会場は
お馴染みの福岡国際会議場の大ホール

前方がファミ席になることでもお馴染みの会場ですけど

どうにもこの前方ファミ席ってのがヲタの間でもお馴染みになりすぎてしまったのか
前の方狙って取った昼公演のファミ席で送ってきたのがH列
おそらくファミ設定の最後方だと思われますけど
途中通路までの前方1ブロック全部ファミ席設定とかもう
ファミ席希望者多すぎだろってカンジです

ちなみに一般席でとった夜公演はJ列ってそのわずか2列後ろってゆーね

最近なんかずっとこの会場でファミとってもそれほど前の方送ってこなくなってるのよね
これもう次からは昼夜一般でいっちゃおうかな~
って
そんな気分です
はい


そんな
木曜日ですけれど

昨日の水曜日は

アンジュルムの武道館
和田あやちょの卒コンの敗者復活受付の当落日で

ってか
そういえば結局申し込んだかどうかって日記上で明言してなかったような気もしますけれど

とりあえず
迷った末に立ち見の方で申し込みはしておりまして

結果的には
普通に当選していた次第です


とはいえ
2階後方立ち見ですからね
サイドスタンドとどっちが良かったのかは微妙ではありますけれど
まぁ
これは
とりあえずあやちょ卒コンに行くって自分を確定させるための足枷みたいなもんですから

ええ

チケットなんてもんは金さえ積めばどうとでもなるってのは今なお健在なこの世の中ですから

そこまでできるかどうかはまた先の話しでとしてね
ホントにとりあえずは
あやちょの卒業に立ち会う自分としての最低限度の場所を確保したってところですね

はい


っても
まだ金はらってないんで

忘れないようにお支払いしないとね、ってとこなんですけど




まぁ

それはそれとして


相変わらず
糞事務所がホンキだすとわけわかんない世界が広がっていくようです




いいぞもっとやれw