歌って 踊って その先に何があるかなんて 誰だって 知りやしないけど それでも僕は夢をみる

f:id:a33com:20190408224650j:plain
4月の8日月曜日

なんか青い封筒が2通届いてて

なにかとオモタら

4月28日のモーニング娘。'19さんの熊本公演のチケでした

いや
まだ3週間前ですけど?

って
今回ヤケに早いのね

連休前で前倒ししてるのかな??


って
とこですけど

とりあえずはその中身


昼は10列中央寄り
夜は11列やや端っこ


まぁ
糞席とは言わないけれど
とりたてて良席とはいいがたいかな?


会場の…市民会館シアーズ…なんちゃら
ようは熊本市民会館
2015年に娘。コンが行われた市民会館崇城大学ホールと同じ会場
ネーミングライツ」ってヤツですわね

2016年の熊本地震の後結構長いこと閉館して改修工事したらしいけど
たぶん座席のつくりとか配置とかその辺は変わってないんだよね?

であるならば
決して見やすいとは言えない糞会場なんだよね~実際

まぁ
この公演は

「熊本で行われる」ってことが最大にして唯一の価値だから
その辺特に求めることでもないんですけどね

うん


ってことで

あと3週間か

楽しみにしていようと思います


あぁ
そう

ペンライトは通販で買ってもうお届いていたりしますので

準備は万端でございます♪