選挙前だけ 謙虚的な態は 根底から信じられません

選挙の日って

うちじゃ当然

投票行かずに普通の1日です


だって
オレの貴重な1票を投じるに値する候補者なんていないんだもん


とりあえず
毎日毎日騒音まき散らして市民の平穏を奪う身勝手な連中の名前を聞かなくて済むようになるだけで一安心です


はい


そんな
日曜日

仮面ライダージオウが何気に面白くなってきてる昨今

リュウソウジャーも悪くはないんだけど
ちょっとスロースタートかなって感じもしないでもないね


そんな
4月7日


昨日の土曜日4月6日には
ひなフェス娘。プレミアムのニコ生配信なんてのもありましたけれど

意地でもプレミアム登録はしたくなかったので
最初っからもうスルーでした

ってかホント
ニコ生とかやめようよ
オワコン感半端ねーから

って
決して観れなかったから負け惜しみで言ってるんじゃないぞ
うん
決して、だ



そんな
本日

選挙はいかなかったけど外出はしましたので

f:id:a33com:20190407232625j:plain
結局いつものミニプラを買ってしまいました

いや結構出来がよさそうだったのでつい、ね


コチラはおいおい作っていければなって感じです


はい

まぁ

そんなカンジの日曜日でした