期待はずれのウィークエンド あくび出ちゃうわ

はい
2月も終わりに近付いた中の3連休初日

とりあえず
マスク調達しようかとミスターマックスに開店前に並びに行ったら
2週間前は余裕だった開店30分前でもう40~50人の列ができていて
これが熊本でも感染者が出てしまった効果かと思いながら慌てて列に並んで
開店して自分のとこまで残ってるかどうか微妙って言われつつ回ってきた順番
残ってたのはなんか効果薄そうなオシャレマスク3枚入りだったけど
とりあえずないよりましかと購入しときました

やばいねぇ
このマスクの手に入らないカンジ
会社で使ってる随分前に買った箱入りもそろそろ残り尽きてきてるのにさ


って
カンジの土曜日

マスク仕入れのミッションは成功とも失敗ともいえないカンジのまま
帰りにコンビニ寄ってお支払いは昨日当落発表になったJuice=Juiceとアンジュルムの5月のコンサートのチケ代
なんですけれど
その当落の結果がねぇ…

f:id:a33com:20200222203952j:plain

ってカンジで
会場が前方ファミだからってことで2公演のうち一方はファミでって申し込みしといたんですけど
見事にファミ席落選してしまいましたわ

今までこの会場で…ってか福岡で落選したことなんてなかったのにねぇ…

まぁ
昨今の女ヲタ増加傾向はファミ席の需要増加につながっていた雰囲気はありはしましたけど
そのファミ席が前方設定の会場だって認識も広まってきたってことでの更なる需要増加があったってことですかねぇ…

こりゃ次からこの会場でも両方一般で申し込むのが吉だね
実際後方でも割と見やすい会場だからそれでも問題ないしさ


ってことで
お支払いも両方1公演ずつ2公演分
だったわけですが

ぶっちゃけそれは懐具合的には大助かりでもあったんですけどねw


あとは実際の公演
両方素直に夜だけ入るか
昼も力業使ってはいるか
ってことだけど

4月末の娘コンからこの5月はライブ立て込んでるしねぇ~


結局直前での気分次第ですかね


それ以上に懐具合が問題かもなw