この地球を 抱きとめる そんなでっかい 心がほしい

a33com2015-10-18从・ゥ・从<じーらいやじらいやっ


さて

日曜日

たった一日の貴重なお休み


ですけど

まぁ

朝は7時半から起きてのいつものヤツでしたが


ニンニンジャーのジライヤは
ある意味期待通り

につけても
メタルヒーローなはずのジライヤが戦隊世界に妙にはまってしまってたのは
つまり見た目としてそーなんだってことなでしょうな

だからメタルヒーローとしてはどうにも好きになれなかったんだけどね〜当時の自分としては

まぁ
そんなジライヤでもなんとなく懐かしく見れたので
自分も大人になったなと感じましたw

はい


つづく仮面ライダーゴーストは…

うーむ

ぶっちゃけ

ツマンナイです


なんだろねー
なんかテンポが悪いなーと
全体的に

あと

主役のイケメン坊やがさ
ただの棒ってのともまたちょっと違うベクトルで
芝居が下手でイマイチはまれないカンジかなぁ〜

なだろねアレ
なんか間違ったベクトルで感情込めてから回ってる感じがするんだね
うん

ヒロインもアレだし

なぁーんかハマれないよなぁ〜

うん


ってか
なんとなく今
ドライブロスだしな、オレwwww



と、まぁ

そんな日曜日


℃-uteの秋ツアー福岡公演のチケが到着


昼公演はファミ席
会場が前方席ファミ席設定の会場なんでちょっと期待を込めてのファミ席選択でしたけど
届いたチケはE列の端っこの方
これ真ん中あたりならまだ良かったんですけどね
ちょっと期待通りとはいかない結果でした…ね、うん

夜公演は一般席
こちらはG列のど真ん中とか
通路席辺りの方がゆったりできて好きではあるんですけど
っまぁ今の℃-uteでは踊りまくる自分ってわけにもいきませんから
真ん中でまたりするのもいいかもしれません
ってかG列ってEの2列後ろってことは立ち席としては前の方ってことになるんでしょうから
まぁいい方なのかもしれませんわね

はい



チケもきたってことは
あと2週間ちょいで公演本番ってことですね

うん

最近ちょっと体調もアレ気味だし

その日にむけて体調管理もしっかりと…かな?

はぁい



です。。。