澄み渡る星空 降り注ぐシグナル キミがくれた言葉 まだここにあるよ ひと休みしたら 明日へ歩き出すよ 『だから未来、怖くはない』 キミがボクを強くしてる

a33com2014-09-08从・ゥ・从<ゆうきゅうしんせい



月曜日


潔く
10日から12日午前中までの有給申請を提出

特に何を言われるでもなく受理されるのは
大体目的が想像つくカラに違いないわけですがw

まぁでも
会社休んで行く時は
やっぱり土産の一つも買って帰らなきゃなぁってのもあるから
余計な出費が増えるのも厄介ではありますかね


まぁ
いずれにしましても

これでもう9月10日
そして11日を待つだけって状態は整いましたね

チケの方、ベリの方まで資金が回らなかったのがちょっと心残りですけど…




チケといえば

9月21日
℃-ute秋ツアー初日の福岡公演分も届いてました

PC問題でドタバタしてる最中にねw


昼はファミリー

この福岡の会場はファミリーが前列に配置されるってことはもう周知の事実でしたけど
ちょうど初日のしょっぱな公演だしファミでじっくり見るのもいいかな〜ってことでの選択でもありましたが…

B列頂きました
ちょっと端っこ気味ではありますけれどね

まぁ
良いところかな?と

じっくり凝視してこようと思いますww


夜は一般で…L列の更に端の方

お金に余裕があるならばステップアップ…というより中央寄りに移行したいところでもありますけれど
今月はもうそんなゆとりはありませんからこのままこの席で行かせていただきます

まぁ
比較的後方座席でも見やすいカンジの会場だった記憶もありますし…
大丈夫かな?

うん



ってことで

なにげに結構こっから先ライブの予定がいろいろです

現場から遠ざかってる身としては…ね


うん
一応まだ遠ざかってるつもりではいますよw

一応ね