予定と欲望と二人三脚で走れ アラームが騒がしく乱暴にスタートを鳴らしても

a33com2018-07-14はい

土曜日の休日でございます

普通に
休んでます


そんな
7月14日

を買いにちょろっと外出したくらいで

後はルパパトの1〜20話一挙放送をCSテレ朝で観てました

いやぁ

やっぱルパパトは面白いね

うん


そんな
7月14日

夏のハロコン初日だったりもしたわけですけれど

まぁ
とりわけ大きな発表ごとがあったわけでもなくってトコロで
くわしい情報は仕入れていません

実際もう
再来週には福岡公演参戦ですからね
ええ


ということで
2週間前の福岡ハロコンのチケは昨日のうちに到着しております

けど

内容はヒドイというか
2日間2公演で真ん中より後ろの同じ列の右端と左端というね
気が利いてるんだか利いてないんだかってカンジの内容だったりします


まぁ
今のハロコンではそれほどがっつく気もないんでこれでもいいですけれど

ってか
今回会場国際会議場だったんだよね…

どっちかファミ席でもよかったな


ということで
再来週は土日福岡ですけれど

泊まるか2往復するかでちょっと悩んでいるところ

ハロコン日程出てすぐに博多駅周辺の宿探したけれど
相変わらず普通のビジネスクラスは全然空いて無くて

空いてるのは馬鹿みたいに高いホテルかカプセル系か

一応個室カプセルってのを抑えで予約はしてるんですけれど
そんなとこに泊まって5kくらい出してしまうくらいなら

普通に車で2往復してもそんなコスト的な差はないと思うんだよね

2時間ドライブを4回やる方が圧倒的に肉体的にキツイってだけでさ


どうしましょうかね


キャンセル料は何日前から発生するんだったかな

それまでには決めないとだな

うん。。。