たとえ太陽が昇っても 最短ルートを覚えても みんなパレードに夢中でも 心が求める光の方へ

a33com2018-07-10はい

とゆーことで

家に帰り着いての遠征終了です


今日はホントに帰るだけの日だったから
10時のチェックアウト時間までホテルでダラダラして
帰りの飛行機は14:45発だから少し時間はあったんですけれど

ホテルでたらもう何もする気にならないくらいの暑さだったので
すき家で朝食食ってそのまま空港に向かってしまいました

後は
2日も会社休んでる手前なんか買ってかないと気が引けるってところで土産を買って

いつものBLUE SKYでうどん食って

帰りました

はい


そんな
家に帰っただけの一日でしたけど

昨日の愛理ちゃんの武道館

感想とか改めてとかも思いましたけれど
改めて感想って程のものも実はないというか

鈴木愛理に完全敗北したってだけの時間だったなってところですよね、実際

鈴木愛理から手を引くことまで考えて観にいった公演で
それが不可能である現実を突きつけられて帰ってきたんだからさ


そんな武道館

そうね

噂の無線対応ペンライトのMTPですけど
始まった瞬間に電源入れたらつかなかったから焦ってアレコレいじってたら
出だしの演出良く見てなかったんだけど
アレもうあの時点でライトは向こうの制御下に置かれちゃってたってことなのね
もっと早めに点灯しとけば気づいたのかもしんないけどさ
焦ったわホント

あと
風船の時は
となりの女性がふくらまそうとしたけどできなくて諦めちゃったのが横目に見えたので
自分がふくらましたのと交換してとかしてあげようかと思ったケド
一旦口に咥えちゃったものを渡すのも何だし
女性が口にくわえたものにこっちが口着けるのもアレだし
ってことでヤメテおきました

みんなが楽しめる様にあの手この手考えてくれてたってのは凄いことだとは思ったけれど
ちょっとそんな例外事例が起きうることもあるのよねって部分を次回以降考えてほしいなとおもいました


って感じですけどね

まぁ

簡単な言葉でいってしまえば
楽しかったんですよ

あぁ

楽しいライブだなって

そう
思える時間だったんです

ファミ席でまったり見てても十分にね



いうことなので

新たなスタートをきった鈴木愛理さんには

もう少し
その活動は追いかけていこうかなって思っています

はい


難点を言えば

骨の髄までハロヲタの自分的には
あの小洒落た楽曲たちはイマイチな部分もないこともない
って部分なんだけどねw

まぁ

それはそれだw



ってことで
朝から並んで買ったA5ワイド写真で〜す