いつか 時が流れて 必ず辿り着くから 君に会えるよ

はい

土曜日でございますけれど

第一土曜日ですので出勤日でございまして

まぁ
もぉ
うぜーったらありゃしねーってカンジですけれど

この後有給2日間消化の予定が待ってる自分としては
こはちゃんと出勤して「用事がない時は休まない」って自分をアピールしておく必要もあるかなってところで

真面目に8時間労働して参りました


というか
なにやら大雨関係で大変なようですが

九州っていっしょくたにされるまでもなくコチラは特に実害もなく

まぁ
毎日徒歩通勤している自分的には
雨が降ってるってだけでもう多少の弊害はありますけれど
それはそれで


これまでのところ
熊本空港発羽田行きでの欠航の情報も出ていませんし

明日も普通に飛んでくれるんじゃないかなと思っています


ってことで
約1年ぶりの東京遠征は
明日からの2泊3日

9日の鈴木愛理さんの武道館の為に前日入りの翌日昼過ぎの帰りです

前日が日曜日でなければ当日入りでしたでしょうし
近い日程で遠征が続いていたら翌日は朝一帰りで昼から出社でしたでしょうけれど
1年ぶりの遠征だし
もう朝早くから起きて動くのもシンドイからね

余裕を持っての行動予定です


余裕が仇になって
明日飛行機飛ばないとか言われるとアレですけれど
そこは大丈夫…だよね?
うん


そういえば
昔は夏場の遠征で台風の動き気にするなんてこともよくあったケド
そんなコトともすっかり無縁な昨今になってしまったかな


まぁ
それはともかく

1年ぶりの東京遠征

ぶっちゃけ今は

出掛けるのメンドクセーって状態ですけどw


とりあえず
無事に辿り着けますように〜