好きの気持ちは止まらないのです!

a33com2018-07-15はい

日曜日です

糞暑い1日だったようですけれど
丸々1日家に籠ってたので
クーラー効きすぎで逆に寒いくらいの1日でした

そんな
日曜日

朝からビルドからのルパパトっていつものニチアサスタートだったわけですけれど

ビルドはもう絶賛クライマックス中なわけですけれど
意外と着地点が見えない展開は最後までwktkさせてくれそうでよいです

ルパパトは追加戦士も登場してますが
そろそろかなわない強い敵ってのが立ちはだかってくれないとマンネリ気味かなってところで
ようやくそんなカンジの敵が出てきたかなってカンジですね
ルパパトでのVS部分も含んで物語的な振り分けもあるんでしょうけれど、共通の敵であるギャングラー側がイマイチ存在感薄かったので、そろそろそっちが比重も重くなってきてくれるのかなって感じです


と、
まぁ

久々にニチアサ感想ですけれど


その後は
今日は仮面ライダービルドの1〜15話一挙放送をCSテレ朝で視聴
こっちもまとめてみるとその展開のスゴサが際立ちますわね


そんな半日でしたけれど


まぁ
夜ですので

ハロコン参戦2週間前記念

ハロプロソート2018年7月Vreをやってみました
http://www.geocities.jp/gzonegsp/sort/mergesort.html

あえてハロコン前に現状確認ってカンジです

その
結果はコチラ

はい

ふなっき1位に加賀かえでぃ2位で段ルル3位は安定ですが
牧野真莉愛様が4位まで来てるのは何と言うか…なんかマリアを好きになると負けだって気持ちがあるので…不本意ですw

続く5位の野村みなみなはまぁいいんですけど
6位小野田紗栞ってナンダソレです
どうしたオレってカンジです
なんだかワカンナイんですけどそうなんですゴメンナサイです、はい

常に10位以内の譜久村リーダーはいいとして
その後がもりとちとか横山よこやんとか…なんかちょっとヤバイなってカンジですね
やっぱ℃-ute解散後モーニングに比重が少し寄ってる影響なのかなってカンジです

そんなもろもろの影響受けてかみこ10位まで落ちてるのが問題か…いやでもこれはアンジュでの自己比重がふなっきに偏ってしまった影響かもしれないのでまぁしょうがないか

あとは…小片りさまるは10位以内でも良かった感じです実はなんですけれど
安定でこの辺にいる佳林ちゃんとかむろたんはいいとしておださくがちょっと落ちたのかな?
あと生田さんとかりこりことかもちょっと落ちたのかな?
まぁ、その辺は6位小野田紗栞ってくらいの事が起こるのでアリだと思いますw

下の方が誤差範囲の部分と安定の下位って部分とないまぜですけれど

まぁ
全部含めて今の気分ってところでこれが「今」です


2週間後のハロコンでなんか変わる部分あるかな?

ゆーても各ユニット推しが定まって来てるから
観る時もそっちロックオンになりがちなんで
あまり変わらない可能性も高いのかな?


さてさてね

どうなることやらです

はい