君が大きくなったら 何色を好きになるのかな

さて
日曜日

昨日あたりからうちの母親が風邪ひいたっぽいとか言ってたんで
うつったら厄介だとか思ってたんですけど
今日になって少しだけ咳が出たりとかしだしたんで
サクっとマスク装着して、前回風邪で病院からもらってきた薬の残りを飲んだりしつつ、昼間もずっとベッドに横になって安静にしているという気の早い対処で
熱も上昇することもなく、夜には咳も収まったカンジという完全予防成功ってカンジで今に至っています

うん

今年度は病気とか℃-uteの遠征関係とかで有給使用も多めだったんで
あと1ヶ月ですけど極力休まないで終えたいんでね


そんな日曜日

なんもないですけど

とりあえずルパパト第3話

ルパン青の過去の部分とパーソナルな部分を掘り下げつつ
警察緑の内面問題も軽く交えながら
パトカイザーもきちんと活躍させといて
結果的にルパン側が警察所有のルパンコレクションにはとりあえず手を出さないことの言い訳も成立させて
警察緑がルパン黄色に色目使うところまで
それをほとんど無理しないで一本にまとめ上げた脚本の手腕がお見事だった回でした

まぁ
まだCGとか含んでお金かけられている段階のようでアレですけど
こっから製作費圧迫していく中で予算なくなっていってからが正念場なんですけどね
このまま良い感じで突っ走ってくれたらいいなと思います

ルパンイエロー工藤遥って部分は個人的にはあまり気にならなくなってきてるというか、
工藤遥であることをあまり意識しないで見れるようになってきてるというか
個人的にはもうアレが工藤遥かかどうかってのはどうでもいいところまで来てるのでアレなんですが
羽賀朱音さんとかは今日くらいだと少し工藤不足を感じるかもしれんわなw


ってところで

ルパパトとビルドの夏映画の特報が早くも出てきてます

あぁそうね
工藤遥嬢はもう映画デビューもしてしまうのか
大出世じゃんww

まぁ
この夏の映画はライダーに時間をとられるので結果30分の短編映画でしかないのが毎年のことで
その出来栄えも毎年それなりに良かったりあんまりアレだったりとマチマチですが
ルパパトにはここ3話までの出来の良さをキープしての劇場版を迎えて頂きたいなと思いますし

今年はなかったVSシリーズの映画とか…もこの形態だと出来ないかもしれませんけど、またなんかの形で戦隊単体の映画も作ってもらいたいなと思います

はい


とゆーとこで

ルパパトに関してはまだまだ期待をして次回を待てるので良いなと言うところです

はい♪



あぁ
来週はいよいよアレの発売か…

こっちを買うって手もあるからなぁ…

あぁ
懐が…
あぁぁ…