このままあるきつづけてる 今夜も真っ直ぐ一人の足跡たどって

はい

日曜日です


毎日暑いです

けど

昨日は病院と髪切りのコンボ外出

どっちもローテーション的には来週なんですけれど
来週はアレ、ハロコン福岡ですからね
1週間前倒しでいっときました

開けて本日は一日家に籠ってるつもりだったんですけれど
朝からニチアサのビルド観てたら
そろそろオモチャ関係投げ売り始まってんじゃね?
って急にそんなことに気づいてしまって

ルパパトまで見終わったら即行でミスターマックスまで出かけてみましたら
案の定、付属のフルボトル目当てだけで買うには抵抗があった

が1000円
仮面ライダービルド DXフルボトルホルダー

仮面ライダービルド DXフルボトルホルダー

が500円で売ってまして
迷わず購入してしまいました

ってゆーかね
ビルドのフルボトル収集は総数60本+αって数の多さに断念してたんですけれど
物語終盤で値段も落ちてる昨今で収集再開してたりしまして
今回の1500円の出費をもって
60本のフルボトルに関してはあと1本でDXでてる分に関してはDXで揃えることができるところまでこぎつけています

限定アイテムとかでもう入手困難なものに今さら手を伸ばす気はありませんけれど
最終どこまで追いかけて集められるか…ってところですね


ってことですけど

次期仮面ライダーの情報もすでに続々ネタバレしてきてまして
平成20作目としてまたぞろ過去ライダーガラミの商品展開になりそうですが
次はさすがに手を引かないとえらいことになりそうな気はしてるんで…アレです

そう言いながら、最初手を引くつもりでいたビルドにも手を出しまくってた自分がいるんでなんですけどね

今年はルパパトのDX系にも手を出してるから大変なんでね

なんとか
次は手を出さずにやり過ごしたいところです


そんな
最近ですけれど


そんなこととは関係なく
来週はもうハロコンです

時期的に
こぶしの握手会があるようですけど…
▼こぶしファクトリー 8/8発売 6thシングル発売記念 握手会<7/28・29 福岡国際会議場>のお知らせ

ぶっしゃけホント
℃-ute解散して握手しなくなって

他のユニット含んで握手そのものへの欲求が衰退してしまった自分がいたりしてね〜

うん

今の気分的には回避かなぁ〜

ってか
こぶしの今度の曲はどっちもイマイチピンとこないしさ

あぁ
つんくの方のは嫌いではないけどね

この間のハロステでMVワンコーラス上がってましたけど
フルはまだきてないのかな?

こぶしにもつんく曲まわされたってことは
後はもう1度アンジュルム名義でつんく曲が出る日が来るのかどうかってところは注目点ですかね


話しがアチコチいってますけど

まぁ
とりたててどーってことでもないお話しでした

はいっ