重い腰 上がらないわ がんばりなさい!今の私

a33com2012-01-25州´・ v ・)<くらう当落


あ〜

水曜日かw


何気に今年になって初だね
水曜日の更新はw


って

トコロですけど


まぁ実際
コレといって書くべきことがあるわけでもないんですが

そうね

FC先行の当落発表が本日ってコトで


とりあえず娘。コンですけど

福岡の夜

ガキさん卒業を受けての
偽楽になるだろうとは思いつつも念の為の大阪夜
って2つだけ
両方ファミで申し込んでたんですケド

福岡はまぁ当然の当選として

大阪
ファミだから当選するかなぁ〜とも思ったんですが
見事にハズレまして
結果的には
結果オーラでしたw


福岡昼はオクででも取るかな

出来るだけ安値で
まったり見れる席をねw


あと
℃-uteコンなんてのもありましたけどね

なんか迷ってるうちに締め切りすぎちゃってたカンジで
申し込みしてないってのが結果です

こっちこそ
その気になればオクで〜
ってので十分かなと


基本今
糞席しかこない状況のようでほぼ確定のようですからww



そんなカンジで

そんなカンジですケド



当落と言えば〜


ってカンジで


明日は
郵便局に行って切手シートをもらってこようw

年賀状のお年玉クジね
1枚だけ下2桁で当選してまして

っても
送ってきた分じゃなくって
印刷失敗して
試し刷り用にしちゃってたハガキが当選しちゃってたんですケドねw


試し刷り用ってんで
両面あのヲタヲタしいのを印刷しちゃってるんで
さすがにちょっと窓口に出しヅライんですケドさwww