実際 ライバルだらけで気が抜けないな どの子もこの子も気負ってる

a33com2010-05-26川 ´‘ _‘||<メ
川*´ c`)<ジャー
从*・ェ・リ<デ

s・ _・)<ビュー

さてさて


本日5月の26日は
スマイレージの正式なメジャーデビューの日
ですね。



メンバーが一様に浮かれまくったブログを更新している中で


なにやらしんみりとしたブログを更新している真野ちゃんが印象的ですがw


 ▼真野恵里菜 公式ブログ/とくべつなひ


ってか
真野ちゃんはどうしてこうもネガティブハートなんでしょうかw


いや、書いてることは前向きなんだけれど
前向きであろうとする姿が実にネガティブなんだよね、真野ちゃん。。。


真野ちゃんネガティブハートにロックオンだよ真野ちゃん
リルぷりっの歌とダンスで元気になってほしいよ真野ちゃん



と、


そんな真野ちゃんオープンハートはさておいてw


ネット注文中の

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤B)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤B)(DVD付)


まだ発送もされないってのはどーしたもんなんでしょ?


ってカンジなですケド〜と。


こんなんだったら店頭で買っとくんだったわ〜ってカンジですが



まぁ、とりあえず


スマイレージの皆様
メジャーデビューおめでとうございます♪


アイドル戦国時代・・・ですか?
まぁ、実際そんなんどーでもいい・・・


いやいや、
アイドル戦国時代の先頭を突っ走って行って欲しいもんだと思っています♪♪





と、


そんな本日は
なにげにFC先行の当落発表の日〜とか



ベリのゲキハロは大阪最終日2公演申し込みってことで
最終だからどうかなぁ〜って思ったけれど、結果的には両方「当選」で一安心、と。


で、問題はBuono!なんですケド
なぜか17日名古屋の1公演を申し込んだりしてた自分は
こっちはまぁ当然のように当選で


ってか、まぁ、ね

なんかこの夏のBuono!は見ておかないと後悔しそうな気分がしないこともない・・・んで、とりあえず〜と。



まぁ、
そんなところで申し込み分は全部当選で。


ってことは
℃-uteは大阪迷った挙句にとりあえずスルーの方向で収まりました。
まぁ、℃-uteは直前オクでも全然アリだと思ったし、、、とか、ね。



時期に・・・てか明日明後日には払い込め用紙も送ってくることでしょうけれど
単純チケ代だけで18.2k
それに手数料とかなんとかかんとか・・・


絞っても搾っても


出て行く金は減らないカンジですわねぇ・・・・・・・・