あと何分? あと1分

a33com2010-05-25ル ’ー’リ<はなをプーン



とりあえず


れいなのブログは何事も無かったように更新再開した模様。


まぁ、
「れ-な別になにもなぃですょ」
って本人がゆーてますから


気分の問題だったってコトにしておきましょうw



と、
ゆーところでの
コッチの気分ですケド


とりあえず
スマイレージのメジャーデビューシングル

夢見る 15歳

夢見る 15歳


フラゲって参りました♪


ってか
CDのフラゲとか随分と久しぶりなカンジですケド、ね。。。


まぁ、なんでしょう
デビューのご祝儀ってカンジですわw


とか言いながら

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤A)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤B)(DVD付)

夢見る 15歳(初回生産限定盤B)(DVD付)

の方は両方ネット注文だしてあったりもするんですケド・・・


いや、デビューのご祝儀ですよ、あくまで、ね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


あ、
別にイベント行こうとか思ってるわけじゃありませんよ、うん。


 ▼スマイレージ 『夢見る15歳』メジャーデビューシングル発売記念イベントのお知らせ


6/26大阪かぁ・・・
福岡ベリコンの前日にちょろっと大阪・・・


いやいやいやいやw




そ、
そんなBerryz工房さんは


アップフロントチャンネルの方で「Berryz工房1分劇場」なるものがスタート







まぁ、


その3とその4は1分ずつに分かれてる意味が無いんですケドw

で、
4.5に至ってはなにも伝わらないんですがww


まぁ、いいでしょうww


それより
どこまで続くのやらってカンジではありますけれど、、、ね。。。


でも、これ、
やりようによっては
ブログなんかよりよっぽど安全な発信源になりうる可能性も無きにしも非ずんばでこはいかに?ってカンジ・・・


はないな、流石にwww