涙のリクエスト 最後のリクエスト

a33com2010-05-24从・ゥ・从<ファン?コラぁ



さてさて


そんな本日は


℃-uteのキャンパライベントの当選発表の日だったらしいですケド

もうすっかり選民イベから足を洗った自分的にはとんと縁の無い世界で。


ってか
キャンパスライフって結局CD買ってないしwww



 从*・ゥ・*从<なんだとぉー!!!



舞美ごめんね舞美。・゜・(つД`)・゜・。




と、
そんな本日


れいなのブログが更新停止してる一方でw
気になるブログの記事を更新したお方が約1名−


 ▼『ファンコラ!』 リクエスト!!!|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」

こうなりゃぁ、なるだけみんなのリクに
お答えしたいなぁって思いまして、


結果、
ジャジャン!


名古屋、神戸、渋谷、中野
それぞれの会場にわけて、リクに応じたい!!
しかも、昼と夜の公演も別で!!


ということを決めました!!
合計8パターンになりますなぁ。はい。


ってオイオイw


そんな演者泣かせなことやってるんじゃないよ・・・って思ったけど
ひょっとしてソレ、公演毎で出演者の出演頻度にまで差が出てしまうとかってことになったり・・・するのかなぁ?


名古屋、神戸、渋谷、中野

合計8パターン
ってことは


名古屋2パターン
神戸2パターン
渋谷2パターン
中野2パターン


ってことだと思われますけれど、


ただ、

なので、サブタイトルも、
『ファンコラ!○○場所・昼』『ファンコラ!○○場所・夜』
という感じで、8パターンにします。


ってことで


それぞれ1日1パターンではなくって、
昼夜で1パターンずつ
ってことですね。



ってことは
とりあえず神戸の2日目のみ昼夜見ることになってる自分ですけど
1日目は同じパターンを翌日にやってくれるってことだと思われますから、
もう今更別に24日1公演入る必要は無い・・・のかな、うん。


それよりも他の会場を・・・って考えてしまうけれど


それは流石に・・・ガマンだわなぁ(T_T) ウルウル



こうなるとね、
どんなパターンであっても等しく舞美と桃子とあやちょが活躍してくれることを祈るしかありませんわ。。。





ちなみに
本日締め切りだったリクエストですケド−


イロイロ迷って
迷いに迷って
結局薬局郵便局


あの曲をリクエストしてしまいました−


って


教えませんケド、ねwww





 从・ゥ・从<どーせ℃-uteの曲じゃないんでしょ・・・




・・・いや、まぁ、その通りなんですケド、ねwww