続けろ!続けろ!続けるおまえ めっちゃストロング! 続けろ!続けろ!辞めないおまえ めっちゃストロング!

a33com2014-12-17从・ゥ・从<おーい…



さて

本日の天気は予報通りの雪…

は、朝方ホントにチラホラった程度でしたケドね

それでもまぁ
非常に寒さが染みる一日では御座いました



と、

そんな

寒いね。

な日に

身も凍るような発表がありました

スマイレージの新しいグループ名の発表です


まぁ
とりあえずその発表も含まれてますハロステでも貼っときますケド…

そのお名前は…


アンジュルム(ANGERME)


だそうですわ

▼スマイレージ 新グループ名 決定について


いやぁ…

ってか

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

だね


うん
実にクールハローw


まぁ
中西かななん案ってことらしいからそんな観点での命名ではないんでしょうけれど

なんか

スマイレージはホントになくなってしまうんだねってカンジです


いやさぁ
絶対いい名前だったと思うんだけどね…「スマイレージ」ってさ


まぁ逆にさ
どんな名前でも「スマイレージ」には適わないってハッキリしてたって意味では
そんなハードルの高いものでもなかったのかもしれませんんけどね


違和感はそのうち消えるでしょうから

3期メン含んでの新たなスタートに期待をしたいと思います


ちなみにその…アンジュルム

新曲のリリースもアナウンスされていますけど

http://www.helloproject.com/angerme/release/detail/HKCN-50397/

その曲…
こちら(http://www.girlsnews.tv/unit/194685)の記事によりますと、ね

1. 大器晩成 作詞・作曲:中島卓偉 編曲:鈴木俊介
2. 乙女の逆襲 作詞:児玉雨子 作曲:川辺ヒロシ上田禎 編曲:CMJK

ってことで…

卓偉キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

ってカンジですかw

うん
何気に…楽しみかもシンナイゾ、コレwww



ってかやっぱりつんくワークスからは外れるのでしょうかね?

これ
つんくプロデュースの肩書が正式に取っ払われるのかどうかってのもちょっと気になるところではありますけど


うむ


なんかホントに
来年に向けてハロプロが変わっていく気配ありありだね


コレホントに

オイラもハロヲタ引退の時が近づいてる雰囲気かなw


頼みの綱の℃-ute

本日更新のハロステでは忘れられた存在だしw

あ、
ももちが結んでないケド…

まさかアkントリーでは結ばないとか…そんなコトじゃないよね?

いやもしそうなら

まだまだオレも戦えるかもしれんのだけれどwww