天気予報じゃ教えてはくれない 知りたいことは そこに何もない

a33com2014-12-16从・ゥ・从<てんき


今日も


寒かったね


でも
朝から雨降ってたんで本日はマイカー通勤


雨の日はなんか道路も混みあうから
雨の日こそ車以外の通勤手段が使えれば便利なんだけどね


いや
だったら雨がっぱ着てチャリンコ漕いでいけってハナシなんですケド

いや
そこまでしたくはないからさw



明日の天気予報には
雪のマークがついてます

まぁ
こちらでね
積もるほどの雪はまずお目にかかれないとは思いますけど

だかこそ
やっぱりまだまだ雪のマークを見ると気持ちwktkしてしまう

子供の心を忘れないおっさんなんでwwww

うん

通勤に影響が出ない程度の「雪」ってやつを

ちょっとは拝んでみたい気もしますかね



って

ゆー

まぁ


なんてことない内容で


本日はおしまいです




(´ε`;)ウーン…

なんか最近

ヲタブログとしてはもう
どうしようもなく手詰まりだな(*´-ω-`)・・・フゥ



そうそう

やっぱり

尾形春水はあなどれない

と、改めて思った本日でした



http://www.barks.jp/news/?id=1000110774