カウントダウンするからね いい? 数えて 一気にテンション上げていこうよ MAXで

a33com2014-12-18从・ゥ・从<かんだん


さて

木曜日

今日で今週のお仕事終わりっ


ってか
雇用調整はまだまだ続くようです…

でもまぁ
来週は仕事納めの関係で一応金曜日まで出勤

ついでに
年末休みの振り替えとかで23日も出勤とか

いやだったら無駄な金曜日の休みをどうにかしろってカンジですけど

公的な機関に届け出て補助金ももらってやってる休みだからいろいろあるっぽい

うん

メンドクセー┐(´д`)┌ヤレヤレ



そんな本日

例の年末
カウントダウンコンの
タイムスケジュールが出た模様

http://www.up-front-works.jp/hpcdp2014/#time

ってか
コレ見る限りだと
今回は前回みたいなOG祭りからのアップフロント祭り
って展開にはならないで
今発表されてる出演者だけで回す感じになるのかね?

それならば
ホントに

コッチがホントに見たかった
深夜のベリと℃-uteのガッツリライブってのもちょっとは望みが出てきたのかな??


ってね


ってかそうそう

このカウントダウン

博多のライブビューイングの通し券を先行で申し込んでましたけど
その当落発表は昨日ってことで

フツーに当選してました

はい


発券開始は23日からってことなんで
まだ席とかわかりませんけどね

わかりませんけど

できうることなら

最前席だけはやめてほしいかなw

さゆの卒コンであれは懲りたし

あの見上げるカンジのシートは
そのためにちょっと普通より倒れた感じになってたから
深夜にアレに座ってたら確実に寝ちゃうしねw

できれば中盤あたりの席で…
あと、前に立つ奴が来ない席でお願いしますwww

やっぱりまったり見たいからさぁ…

うん




ってことで

今年の年末は博多で年越しか

カウコン終わってから帰ってくるのもカッタリーな勝田里奈


あ、
車も
年内もう一回給油しなきゃいかんなコリャ…