「限界なんて無い」ってキミの言葉に憧れてこの手を伸ばしたんだ 全開出して、泣いて笑って また曇りのない空の下踏み出すのさ あの場所へ!

a33com2014-12-19从・ゥ・从<トップ


さて

今年最後の休日の金曜日

まぁ
ダラッと過ごしつつ

そろそろ年賀状にかからなきゃなぁ〜って
構想を練り始めたところです

まだ実質的には手付かずですケドね



そんな
金曜日


ひなフェス2015のFC先行受付がスタートしたっぽいです

▼「Hello! Project ひなフェス 2015 」FC先行受付のお知らせ


なんだかんだで
次回で3回目ながら
今まで一度も参加してないひなフェスですが

3月末ねぇ…

チケの支払い期日とかを考えると
どう考えてもベリにつぎ込まなきゃいけない時期の支払いでありますから
とりあえずこのFC先行に関してはスルーとするしかないでしょうね

まぁ
その場合
結果的には完全スルーになってしまう傾向が強いわけですがw

一応現時点では…ってことにしておきます


けど、ね

そんなことより

このFCのページ(http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=6750)ですけど

●出演:℃-ute / モーニング娘。’15 / アンジュルム / Juice=Juice / カントリー・ガールズ / ハロプロ研修生

って
はっきりと序列が℃−ute>モーニングってなってます

これはね
カウントダウンコンのページが出たときにも思ったんですケドさ

http://www.up-front-works.jp/hpcdp2014/

こちらも順列がベリ>キュー>娘。なんだよね


つまりこれ事務所的に
あくまで「所属メンバーのその所属ユニットとしてデビューの早い順番で並べる」ってゆー鬼の鉄則を頑なに守っているってことなんでしょうね、これ

つまるところ
今までワンフォーさんはみっしげさん一人のおかげで順列トップでいられたってことなんですかね


ユニットとしてのデビューはあくまでモーニング娘。からはじまってるわけではあるんですけど…
って
まぁ
そう考えるとややこしいことになってしまいはしますけどね

でも
カントリー・ガールズ
あくまでカントリー娘。(改)としてではなく新ユニットという扱いなんですね
で、アンジュルムはあくまでもスマイレージの(改)であるという扱い

うん
ますますややこしいわw


いや

そんなややこしく考える必要がないことなのかな

こんなことwww