クリスマス・バースデー・バレンタイン 会えずに過ぎ行く

a33com2014-12-20从・ゥ・从<クリスマスイベ


とかやってた℃-uteのことは知らない世界w


そんな
土曜日


今日は
年賀状をアレコレとね

あーでもないこーでもないとやってまして


やっぱね
今まで使ってた画像処理ソフトが使えなくなって
その代替えがちょっとうまいこと見つかってないって問題もあるもんで

まぁ
ちょっと試行錯誤もありつつで

結果
自分にしては結構シンプルなかたちに収まりました

まぁ
特に正月感はないものになっちゃいましたけどね

ってことで
もう宛名印刷まで済ませましたんで
コレは明日にでもさっさと投函してこようかなと思います

投函は25日までに〜
とか郵便局さんはおっしゃってますから
明日は21日…十分でしょ?
ってとこです




そんなカンジで

昼飯も食わずに年賀状で一日を終えた本日

夜にはスペシャで新生モーニング娘。特番を拝見


うん
なんだろね

いい具合に先行き楽しみな存在になりつつあるかなぁ〜

モーニング娘。…'15か


ベリ亡き後
正式にモーヲタに復帰するって選択肢も…ないこともないかもしれない…かなぁ…


いや
まぁ
もうちょっと様子見するかww