もし叶うなら 哀しい悪夢なんか見せない 想いの すべてを温もりにして

a33com2010-05-17从・ゥ・从<大好きだから



▼「Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜」FC2次受付のお知らせ



名古屋と神戸はそんなに売れてないんかね?


って
思ってしまうわけですケド・・・

と。。。



24日の神戸を申し込んでなかった立場ではちょっと考えないこともないわけですけれど
なんかここで申し込んでも糞席処理に回されそうな気がしないでもないわけで・・・と、ね。



ってゆーか


いつのまにかツアータイトルは変更になってるし


なにより


▼あなたの聴きたい♪踊りたい♪ハロプロ曲!


って
リクエストまで受付開始していますね。



ってか
この期に及んでリクエストとかってw


思わず
「どうにかして土曜日」
とか
「Happy Night」
とか
リクエストしそうになったじゃねーか、みたいなwwwwww


まぁ、
今このときに
あえてモーヲタ的立場でリクエストするとしたら・・・
「歩いてる」
かなw

「踊りたい」ではないけどさww


で、
ベリヲタとして考えるなら・・・
「思い立ったら 吉でっせ!」
かなww
もちろん茉麻中心でおねがいしますww


℃-uteヲタ的には・・・
ってか、
夏ハロってことも考えれば
舞美ヲタ的立場で
「夏DOKI リップスティック」
だねww



っても
まぁ、なんだ


ハロヲタ12年の立場で言うなら・・・


「アナタの夢になりたい」


なんだケドwwwwwwwwwwww



http://www.youtube.com/watch?v=H_oyG-PjeLk:MOVIE




ま、
ひとり1曲ってわけでもないんでしょうけれど


もうちょっと考えてリクエストしてみようと思います♪