今すぐ会いに行きたい タケコプターで大空飛びこえて

a33com2009-06-16从・ゥ・从∂゛<ゲキハロコイコイ



今日は火曜かよぉ〜


・・・(´Д`) フゥ



今日から℃-uteちゃんたちのゲキハロスタートですね。
まぁ、今日は公開ゲネプロってことで正式には明日ってことなのかもしませんケド。


いずれにしても、自分は今回まったくのスルーを予定しています。
チケ申し込みし忘れたってのもありますけど、申し込んだからって当たったかどうかもアヤシイし、
何より、金銭的にツライので・・・ってところがイチバンの理由です。旅費交通費ですね。


℃-uteゲキハロは最初の『寝る子〜』は行く予定だったのに仕事ガラミで行けなくなり、
前回の『携帯小説家』は何とか1日だけ観に行くことはできたケド・・・内容的に自分の嗜好にあわず、
と、
イマイチ巡り会わせが悪かったりしています。
自分が観にいけなかった『寝る子〜』はスバラシイ内容でしたから、今回も自分が行かないってコトでスバラシイ内容なのかもしれませんw


( ̄-  ̄ ) ンー


ホントは観たいんですよ、普通に。


特にさぁ、今回のゲキハロ終わりでスグに「キューティーランド3」じゃないですか。
なんかそこで、ゲキハロ観てないと取り残される空気が出来上がりそうな気もしないでもないんですよねー・・・
ただでさえ、複数回見てないダケでハブラレテルカンジになるのが最近のイベの空気ですからね。
なんかもうそんなヲタしかいないことが前提のような馴れ合いっぽい空気ってゆーんですかね?
だからこそ、そこにはまってしまえば楽し過ぎるイベントを味わえもするわけですけれど・・・


とか、どうもそーゆーとこに不安を感じてしまったり、で。


特に今回、舞美と2ショットありますから。
ゲキハロ行きませんでしたってのは向こうは知らないことでもこっち的には後ろめたくもあったり(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



と、
その2ショット


本日、当日の案内メールが届きました。

集合時間:13:50

1回目と2回目の間、とのコトで、
自分はイベントは1回目の参加ですから、イベント後に2ショットということになりますね。。。


今回のイベが普通に握手会アリとすれば、自分的には今回5列ですんで早めに出れるハズですんでまぁ、時間的には大丈夫でしょう。
ただ、どうなのかな?2ショットの後にイベント参加の方が気分的にはイイカンジもするんだけど・・・


そんなトコロで
ゲキハロも始まりましたが
キューティーランドも目の前の、2ショットも目の前です。


未だに
対舞美のネタがまったく思いつかないんだよなぁ


・・・・・・どーしよ┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ




 从・ゥ・从∂゛<ネタ探しにゲキハロコイヤ!!


 从・ゥ・从<とか言ってw




(・_・ヾペペーン マイッタネー