今日で命が 燃えつきるとしても それでも人は 明日を夢見るものか それが 運命でも “I WANNA GET A CHANCE”

a33com2009-06-25从・ゥ・从<くらう当落



25日の木曜日。


なんだかちょっと会社の方の雇用調整が更にキビシイことになってきて、今週は本日木曜日からもう休みトカ。

いよいよもってウチの会社も死にかけてるなw



と、
死にかけているのは会社に限ったコトでもなくて


実は先週末に会社で健康診断があったんですケド
まぁ、毎年肝機能とか高血糖とかそんなカンジで精密検査指令はいただきつつも華麗にスルーしてきていたんですが(〃_ 〃)ゞ ポリポリ、
今年はもう、精密検査命令とでも申しますか、健康診断担当の熊本県総合保険センターの方からわざわざ会社の方に「一日でも早く病院行け」という連絡があったとかでw
もう社命状態で本日精密検査に行って参りました。


で、まぁ、ね
なるほど検査結果は異常数値のオンパレードw
あと5年もしたらそうとうヤバイ病気を発症すること確実だそうでwww


まぁ、今はまだ特別な「病気」にはないから余計に厄介なんだけど、
とりあえずはもう、本日から薬による治療がスタートしてしまいました。。。


以前腸閉塞で入院なんてしたことがありましたケド、
あのあと半年くらいは病院通いながらの薬治療ってのはやってたんですケドね・・・
海外出張が入ったり、会社休みづらくなったり、金銭的にもきびしくなたったり〜でヤメちゃったんですわ。
実際はあのまま根気強く続けておくべきだったんでしょうけれど・・・


やっぱり具体的な痛み苦しみの症状がないってのがネックなのかな・・・


怠惰に生きてるツケではあるからまぁ、それで寿命が縮まる分には甘んじて受け入れるつもりの自分ではありますが

それでもまだ
「見届けたいもの」がいくつかあるから

またしばらくは「治療」を続けてみますかねぇ・・・・・




と、


こうなってくるとオイラもあと何年ヲタヲタしていられるのかわからねぇな・・・ってところで


尚更今このときに体感できる現場は大切にしていきたいな、とか
多分間違ってる方向で決意も新たな本日なんですがw


そんな中での本日は5月末DMでのFC先行の当落発表日。


自分的にはベリのゲキハロのみの申し込みだったワケですが
結果は、大阪4公演中3公演当選・・・やっぱり最終公演は敷居が高かった模様です( iдi ) ハウー


と、ついでに

9/16池袋サンシャインの公開ゲネプロも当選wwww

何を考えてそんなん申し込んだんだオレ、と(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


相変わらずね、申し込んだときと結果がわかるときのテンションというか気分というか、その温度差みたいなもので( ゚д゚)ポカーンってなることがままあって・・・


まぁ、これからはまた一段と給料減るは通院治療費用が加算されてくるはで大変になってくる中で
そんなホイホイ遠征してる場合でもないってのもあるからね


そうね、9月か・・・
8月末のBuono!コンとどっちか、って選択かなぁ?
Buono!の方はチケが全くない状態だから、その辺の費用次第だな。。。


そうそう、ゲキハロ大阪の方も3つ当たった以上は最終も観ない訳にもいかないでしょうから、そっちも費用がかかるしね。。。




( ̄-  ̄ ) ンー


なんだかホントに

いろんな意味で


命がけのヲタ活動になってきたなwww





 从・ゥ・从<それで死んでも無駄死にだと思うよ、とか言ってw




(T△T) そんなぁ…