愛の光 揺れて上海 花火消える夜に乾杯

a33com2010-05-18ル ’ー’リ<上海へ〜一人旅〜



Buono!のDVD


We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]
We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]



本日発送のメールが届いてましたので
明日か明後日かって世界で


と、ゆーことなんで


今日も特に日記的なネタはないんですケドw



まぁ、強いて言うなら


 ▼上海万博 スペシャルユニット結成!


なんて話題が昨日でしたかでてましたけれど



ジュンジュン・リンリン・みやびちゃん・小春



コチラのヒトに言わせると“全員メンバーの頭が空っぽ”で心配だそうですがwww

まぁ、
ジュンジュンは甘えんぼでリンリンはテンションあがるとウザくて小春は超自由人で・・・


あ、おっしゃる通りだわwwwwww



そうなると、頼りになるのはやっぱりみやびちゃんですかね。


“周りが頼りないとしっかりしてくる”の法則。


痛快!ベリーズ王国」での頼れるお姉さんなみやびちゃん。
Buono!の頼れるサブリーダーなみやびちゃん。


ここでもまた
しっかりみやびちゃんの出番となるかもしれませんね。



・・・
とはいえ


そもそもジュンジュンと小春が同居しているだけで不安要素しかないユニットですからww
みやびちゃんの気苦労は計り知れない部分もありますけれど


せっかくの上海万博ですから


それなりに有意義ななにかを残すユニットであってくれればと思います。ハイ。。。







まぁ


オレに言わせれば


上海自体が成金根性で出来上がった街でしかないんだけれど・・・


ってことは置いておいて、ねw