膝を抱え眠れないのは 君の声が聞きたいから

a33com2010-05-16ル ’ー’リ<なまごえ



今日はベリも℃-uteもライブがないんですね。


日曜日なのに・・・


ま、
℃-uteは昨日で楽日ではありましたけれど
ベリも・・・ってのはちょっと意外で


まぁ、なんか他のお仕事しているのかもしれませんケド・・・ね。


なんかちょっと前は土日はビッチリライブやってた印象があったんで・・・と。



そんな日曜日は
相も変わらずないもない・・・ホントになんっっっにもない一日で。


ゴセイジャーもWも
なんかあと一歩、あと一味がたりないカンジに悩みつつも
及第点といえばいえないことないカンジで収まってるカンジなカンジでw



とりあえず
暇に任せて・・・ってわけでもないですけど


コッチの方はダウンロードさせていただきました♪


 ▼【動く!!写真集】Berryz工房・熊井友理奈“生声入り”写真集配信!!


去年の7月発売の写真集

から〜ってことですから
今更感もアリアリではあるんですケド


とりあえずやっぱり


生声入り


には勝てませんw



熊井ちゃんのあのノーテンキなおこちゃま声で


 川*^∇^)||<あんまり見ちゃだめだゾ


とかもぉ


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


すぐる世界ですわwww


この世界のこっぱずかしさてのは
ある意味
例のラジオのあのコーナーにも通じるものがありそうですケド、ね♪


とりあえずこれが第一弾ということなので
当然のように第二弾にも期待したいと思います〜



それにつけてもつくずくね


桃子の

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)


この「動く写真集(生声入り)」が配信されなかったのはホントに勿体無いわけで


今からでも


今からでも遅くないから出して欲しいなぁ〜・・・うん。



それか次の桃子の写真集はカドカワから出して・・・


いやでもそれだとデジブがないからなぁ・・・