心臓の音 聞かれたら 生きてけないほど はずいから

a33com2014-12-21从・ゥ・从<幸せがすぎるから


さて

日曜日


とりあえず
予告通りに年賀状を投函てきましたが

外に出たついでにお買い物

まだ買ってなかった
仮面ライダードライブの「シフトカーセット4」

仮面ライダードライブ DXシフトカーセット04

仮面ライダードライブ DXシフトカーセット04

あと
食玩のシフトカーでデラックス版が出てないヤツを2種類ほど…

中古のおもちゃ売ってるお店に行きまして

仙石戦極ドライバーをご購入w

いや、さ
この間買ってた
仮面ライダードライブ DXシフトフルーツ & ドライブロックシードセット

のドライブロックシードを実際ベルトで動作させてみたくてねw

うん

ってか

なんだ

この戦極ドライバー
鎧武放送時はまったく食指が動かなかったけど

いざ買って遊んでみると

うん、いいわコレwwww

ってか
戦極ドライバー最高だわw

考えてみたら
このロックシードってのもただの車のおもちゃのシフトカーより面白いしな

う〜ん
なんで買わなかったんだろ、オレ

やっぱね音声ユニットがベルト本体じゃないくって付随するアイテムに依存してるところがいいね
だってこれだと今後どんなフォームが登場しても対応できるじゃん

実際ライダーベルトってベルト本体に音声仕込んでるのが大半だから
翌年の映画あたりに登場するフォームには対応できないことが多いからね


と、
そんなことを思いつつ

今朝寝てて見れなかったトッキュウジャーを見る

あぁ
これももう大詰め感ありありだね

まぁ
ロボット総登場はクリスマス商戦前の定番だけどさw

主人公側差し置いて盛り上がってた敵側のお話しも一区切りついた感じだし
これはこっから先の自由度が増す中でのクライマックスが楽しみですかね



そんなカンジでだらっと過ごした日曜日

夜にはスペシャモーニング娘。さんのデビューからのPV(MV)をずらっと放送してたのをついつい見てしまいましたケド

まぁ
昔はあれだね
結局昔だなって思ったわ

なんか
結局今に至っては今が一番いいんだなって

そう思えるから今を好きでいられるんだろうし
そう思えなければ今を受け入れられないってことなんだろうな、ってお話しで


ただまぁなんだ

久々に

涙が止まらない放課後」を見ましたら

ちょっと切なくはなりましたね


あぁ
そうそうこの曲

実は何気に

道重さんにもう一度歌ってほしかった曲でもあるんです


確かにこれ
紺野さんフューチャー曲として確立してしまっていますけど
何気に裏の主役はさゆですからね

なんてったって
あえて歌がちょっとアレなメンバーを主力に据えてる曲ですから

って
それは身もふたもないいいかただけどw


確か
2005年の香港ツアーでソロで歌ってるんだすけどね…さゆ
そのあとも歌ってるのかな?
知りませんがね


卒業までに…どっかで聞きたかったですねぇ…うん